素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アラフィフの目元対策に♬カナデル エフェクトアイクリームリフト💕

カナデルは以前オールインワンを使ったことがあり、馴染み深いブランドです。

今はテレビCMを流していて、かなり知名度があがりましたね(#^^#)

f:id:mixirio:20230325164600j:image

そんなカナデルから出ているエフェクトアイクリームリフトを使ってみました♬

私世代は特にこの季節乾燥が酷いので、皮膚の薄い目元や目尻にはアイクリームは必須ですもんね

( *´艸`)

f:id:mixirio:20230325164619j:image
f:id:mixirio:20230325164616j:image

カナデル エフェクトアイクリームリフトは紫とピンクグラデーションカラーのチューブタイプです。

f:id:mixirio:20230325164631j:image

銀色のキャップを取るととっても細い口になっていて、このまま目元にポツンポツンと小さなドットを描くようにのせていきます。

サイトを見るとまぶた3か所、目の下3か所にクリームをつけるようです。

それを目元から目尻に向かってポンポンと軽くなじませます。

f:id:mixirio:20230325164931j:image

私は写真用に手の甲に出した時はついクルクルと伸ばしてしまいましたが、実際に目元に使った時は皮膚に負担がかからないように、本当に軽いタッチで伸ばしました。

f:id:mixirio:20230325164845j:image

とってもなめらかなクリームで伸びも良いので、この位のタッチで良いんだなと思いました。

f:id:mixirio:20230325165003j:image

気になる所は重ね付けしても良いとのことだったので、私は目尻部分をさらにプラスしてつけています。


アイクリームはほんのりお花のような良い香りがしますが、微香という感じです。

全然べたつかず、夜寝る時も朝そのままメイクに突入してもOK(^^♪

凄く使いやすいカナデルのエフェクトアイクリームリフト♡

アラフォー、アラフィフ世代の皆様、ぜひ試してみてくださいね!

f:id:mixirio:20230325165037j:image

 

www.p-antiaging.com