素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

初めての脱毛器💕ReFa BEAUTECH EPI で簡単ケア♬

f:id:mixirio:20230324013807j:image

リファは美顔器のコロコロローラーを持っていて、馴染み深いブランドです。

今回ReFa BEAUTEC EPI リファビューテック エピという脱毛器を使ってみました。

初めての脱毛器で、痛くないかなとちょっと不安でしたが、使い方も簡単で全然大丈夫でした♬( ^ω^ )

f:id:mixirio:20230324013946j:image
最初に使う時は充電します。

f:id:mixirio:20230324014120j:image

箱の横や説明書に使用できる肌の色の目安が出ているので、自分の肌色をチェックします。

(大事なところとか肌色が濃い部分にはできません)


腕や足もカミソリなどで毛を剃っておきます。

ちなみに毛抜きでの処理はダメだそうです。

(自分でも忘れないようにメモメモ( ..)φ)

化粧水やクリーム等もふき取り、清潔で乾燥した状態の肌に照射します。

 

f:id:mixirio:20230324014148j:image
充電が出来たら実際に使ってみます。

いきなり顔は怖いので、足からやってみました。

f:id:mixirio:20230324014159j:image

電源ボタンを長押しすると電源がオンになります。

f:id:mixirio:20230324014416j:image

すると上部の黒い画面にレベルが出ます。

f:id:mixirio:20230324014424j:image

1~5までありますが、まずは1から試してみました。

f:id:mixirio:20230324014304j:image


電源ボタンの上に大きなボタンがありますが、それは照射ボタンで、こちらも長押しすると連射モードになるそうです。

ちなみボディに照射する時はそのまま、顔に照射する時は専用アタッチメントがあります。


脱毛の感覚は2週間おきが良いそうです。

毛を剃ってから照射するので、今のところまだ使い始めで効果はわからないのですが、簡単で痛みもなくとっても使いやすかったので、このまま使い続けて夏はすべすべお肌で半袖を楽しもうと思います!

f:id:mixirio:20230324014044j:image
https://item.rakuten.co.jp/mtgec-beauty/5579020201/

 

www.mtgec.jp

 

株式会社MTG様のブログリポーターに参加中♪