素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

クリームとシートマスクでダブル効果!グレイスワンのリンクルケアWコンセントレートマスク

50代ともなると、しみしわたるみから逃れる事はできません💦
でも少しでもシワが薄くなればいいなと思い、つい目が行ってしまうのは「シワ改善」という言葉とアンチエイジング♬(*´艸`)
f:id:mixirio:20210831182438j:image
グレイスワンは私達世代の強い味方ですが、この夏新発売のWコンセントレートマスクというトリートメントマスクが出ました!

f:id:mixirio:20210831182731j:image
f:id:mixirio:20210831182506j:image
f:id:mixirio:20210831182510j:image
f:id:mixirio:20210831182514j:image
Wというのは、2つのステップがあるからです。
最初に小さなパウチのクリーム状美容液を洗顔後のお顔につけます。
f:id:mixirio:20210831182534j:image
f:id:mixirio:20210831182538j:image
f:id:mixirio:20210831182541j:image
真っ白でかなり濃厚なテクスチャーで、マッサージしながらつけるそうです。
このひと手間が次に使うパックの浸透を助けるんですね。
こってりした重たい感じのクリームで、思ったより量が多いです!
f:id:mixirio:20210831182548j:image
実はこれは私のミスなんですが、無理やり全部つける必要はなく、パックの後、気になる部分につけ足しても良いそうなんです💦
( ̄▽ ̄;)

 

もうこれだけでも十分な気がしますが、さらに付属の密封リペアマスクをつけます。

f:id:mixirio:20210831182639j:image
f:id:mixirio:20210831182635j:image
このまま10分待ちます。
シートマスク 自体、とても分厚いしっかりしたシートで、かなり美容液が入ってるなと思いました!

f:id:mixirio:20210831182650j:image
剥がした後は頬など凄くふっくらします!
しっとり感が長く続き、夜のケアはもうこれだけで十分でした。

このパック実はとても高機能で、化粧水、美容液、乳液、オイル、クリーム、マッサージ、パック、アイクリームの8つの効果があります。
しかも医薬部外品なので安心感があります(⁎˃ᴗ˂⁎)

グレイスワンシリーズは値段も手ごろなので、おしゃれから離れつつあるアラフィフ世代でも気軽に使えるのが良いですね(#^.^#)
香りがいいのも大好きです💕

f:id:mixirio:20210831182710j:image

 



コーセーコスメポート株式会社様のPRモニターに参加中♬