素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

手軽で美味しく血糖値対策♬すっきりサラシアキュート

45歳過ぎた頃から代謝が落ち、少しずつ体重が増えてきました。
すぐに痩せるだろうと思っていたら、全く落ちなくて、年々1kgずつ太り、もう4kg増えたところで定着してしまいました。

いつもダイエットしなきゃ!運動しなきゃ!と思うものの、怠惰な性格で長続きしませんでした💦

 

先日テレビで、太らないようにする基本は、食後血糖値を急激に上げないことだと言っていました。

 

そんな時すっきりサラシアのことを知りました。

f:id:mixirio:20190916232213j:image
f:id:mixirio:20190916232208j:image

最初にそのネーミングから、便秘のお薬かしら?と思ったら、血糖値の上昇を抑えるので、ダイエットや健康に良いものでした。

f:id:mixirio:20190916232224j:image
f:id:mixirio:20190916232229j:image

 

早速届いた箱の中を見ると、すっきりサラシアが2箱と、おまけのサラシア茶3種類のサンプルが入っていました!

おまけは何気に嬉しいです♬

f:id:mixirio:20190916232255j:image
f:id:mixirio:20190916232250j:image

 

すっきりサラシアはゼリーのようで、細いスティック状になっていました。

血糖値の上昇を抑えるので、食前に食べます。

f:id:mixirio:20190916232306j:image
f:id:mixirio:20190916232311j:image

色はコーラのような茶色で、なにやら爽やかな香りがします。

そのまま口に持っていくと、

チュルンと一口で吸い終わります。

あれ?やっぱりコーラ?と思ったら、シトラス味だそうです。

 

てっきり毎食前に食べるのかと思ったら、1日一回でOKとのこと。

美味しいから毎食ごとでもいいくらい!

だけど、用量はきちんと守らねば…。

 

これはとっても飲みやすくて、しかも美味しい!

それでいてダイエットまで出来るなら本当に嬉しいです!

いかにも「頑張ってます感」が無いのも気楽でいいですね。

f:id:mixirio:20190916232440j:image

友達とのランチ前にも、単品で持ち運べるので便利でした。

みんな健康やダイエットに関心あるの年代なので、興味津々でした!

もちろんあげたら、

意外と美味しい!

とのことでした。

意外とってなんだよ〜と言いましたが、私も最初はそう思ったなぁ。

これでお腹の贅肉もスッキリして欲しい♬

これなら楽しく続けられそうです!(*^▽^*)

f:id:mixirio:20190916232359j:image

 

https://www.takano-hw.jp/lp2/