素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ゼロパスタで美味しく食べながらダイエット💕

ここ数年ちょっとずつ体重が増えていき、すぐ痩せられるだろうと思っていたら、全然痩せないどころか年々増えていって…💦
結局毎年ダイエットを決意してはの繰り返しです。
でもキツイ運動は続かないので、食べる物を変えるのが一番の早道ですね。
f:id:mixirio:20210128140447j:image
ゼロパスタは1食分のスパゲッティやショートパスタです。

ビックリするのがカロリーがたったの23kcalしかないのです!

f:id:mixirio:20210128140525j:image
f:id:mixirio:20210128140520j:image

炭水化物も5.9gしかなくて、炭水化物やカロリーを約13分の1に減らすことができるそうです。

このゼロパスタはこんにゃく麺なので低糖質・低脂質・低カロリーなんです。
f:id:mixirio:20210128140626j:image
f:id:mixirio:20210128140622j:image
私は他のこんにゃく麺を食べたことがありますが、どうしても匂いがダメでした。
こんにゃく麺は独特な臭みがありますよね。
ところがゼロパスタはそういう匂いはありません!
しかもうまみ成分でコーティングされていて、麺に下味がついているのも美味しい理由なんですね。
f:id:mixirio:20210128140746j:image
f:id:mixirio:20210128140750j:image
f:id:mixirio:20210128140755j:image
私はお気に入りのパスタソースをかけてみました。

f:id:mixirio:20210128140912j:image
f:id:mixirio:20210128140921j:image
f:id:mixirio:20210128140916j:image
f:id:mixirio:20210128140907j:image
f:id:mixirio:20210128140932j:image
f:id:mixirio:20210128140927j:image
麺はレンチンするだけなので、本当に簡単です!
見た目も食感も普通のパスタと変わりません。
これならずっと続けられそうです!
しかも常温保存できるんです!
いざという時の非常食としても良いかもしれませんね。

美味しくてつい全部食べてしまいましたが、本当は半分はチーズをのせてオーブンで焼く予定でした💦

もう一つマカロニタイプもあります。
こちらはホワイトソースでレンチンしました。

f:id:mixirio:20210128140942j:image
本当に美味しくて時短できて有難いです♬
仕上げに生ハムをのせてみました。

f:id:mixirio:20210128141040j:image
f:id:mixirio:20210128141036j:image
f:id:mixirio:20210128141032j:image
オシャレだし、こんなに美味しいのにダイエットできるなんて最高です!

HPでは30日ダイエット7560円というのがありました。
本気で買おうと思いました!
サプリよりよっぽどいいなと思いました。
いつか低カロリーのパスタソースも開発して欲しいです💕
f:id:mixirio:20210128141111j:image

https://www.zeropasta.jp/