素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

プロトンとケイ素の恵みはミトコンドリアとソマチッドに必要なケイ素が入った高濃度水素イオン水

非常事態宣言が出されてから、人生初のテレワークを経験しています。

最初はなんて楽ちんなんだ(^^♪と喜んだものの、一日中動くこともなく、食べてパソコン画面とにらめっこの毎日。。。

首、肩、腰の痛みが酷くなりました💦

身体の中の活性酸素が激増していると思います。

そんな活性酸素ヒドロキシルラジカル)を1日に32%も消去してくれるのが「プロトンとケイ素の恵み」です。

f:id:mixirio:20210128205651j:plain

私はいろいろなお水を試すのが好きですが、このプロトンとケイ素の恵みは高濃度水素イオン水です。

以前より良く書いていた、水素・シリカ・ケイ素・ミトコンドリア・ソマチッド。

皮膚や骨などを作るミトコンドリアを活性化させるのがケイ素であり、ソマチッドのエネルギー源も水素(ケイ素)です。

ソマチッドが活発であればその人も健康であることがわかります。

私達に必要なのは「ケイ素」なんです!

f:id:mixirio:20210128205732j:plain

とっても興味深い書籍や研究レポートもあるので、健康やアンチエイジングに興味ある方は調べてみてくださいね。

f:id:mixirio:20210128205801j:plain

プロトンとケイ素の恵みを開発された為谷茂樹さんも「水素イオンで体が変わる」という本を書いておられます。

あ~!読んでみたい!!(≧∀≦)

f:id:mixirio:20210128210105j:plain

f:id:mixirio:20210128205827j:plain

そのプロトンとケイ素の恵みですが、無味無臭のお水と言えばその通りなんですが、なんとお水は超臨界水!

中に入っているケイ素もイオン状ケイ素です。

f:id:mixirio:20210128205947j:plain

使い方は飲み物に入れたり、お米を炊くときに振りかけたりします。

f:id:mixirio:20210128210142j:plain

f:id:mixirio:20210128210220j:plain

私はアトピー体質で手湿疹が何年も治らない状態ですが、添付された書面に、アトピーの人が原液を塗ったら良くなったと書いてありました。

試しに手湿疹の手につけ続けたところ…

f:id:mixirio:20210128210354j:plain

何年も手湿疹が治りませんでした💦

いつも傷口が開いてて、痒くて痛いんです… 

    ↓

f:id:mixirio:20210128210508j:plain

2週間くらい直塗りしたら、こんなに良くなりました‼️

f:id:mixirio:20210128212326j:plain

凄く良くなりました!٩(^‿^)۶

 

その他ガンの方のご報告などもありましたが、薬ではないので治るという表現は使えませんが、確かに良くなっているようです。

自分の手湿疹でそれはわかったので、なにか大きな病になった時は、こちらに頼ろうと思いました。

 

個人的な考えですが、私は化学的な薬はあまり好きではなく、できれば自然な物を摂取して健康になりたいと思っています。

 

おそらく神というものが本当に存在しているなら、人間に必要な物は全て、この地球にあると信じています。

なんだか壮大な話になってきましたが、ケイ素は人間に必要な物なので、ぜひ積極的に摂取して欲しいなと思っています(*ˊᵕˋ*)

 

http://freege.shop-pro.jp/?pid=115287903