素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

5Gや様々な電磁波から身を守れる不思議なシート

都市伝説好きとしては、5Gや電磁波はとても気になっていて、絶対人体に良くないだろうと思っています。

実際私もテレワークになり、以前より圧倒的にパソコンや携帯、電子レンジの使用が増えました。
パソコンを長時間打っていると、手がしびれてきます。
自分でも電磁波のせいだろうなと思っていました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
f:id:mixirio:20210205222609j:image
目に見えないものだから余計心配になり、e-ファインシートを使ってみました。
f:id:mixirio:20210205222627j:image
f:id:mixirio:20210205222631j:image
このシートは特殊セラミック・ナノパウダーを吹き付けた不織布で、電磁波を吸収して生体エネルギーを補うことができるそうです。
f:id:mixirio:20210205222634j:image
実際に、このシートの電磁波低減効果試験のきちんとした研究報告がありました。

eファインシートを広げてみるとかなり大きくて、シーツの下に敷いたりすると良く眠れたりするそうです。
f:id:mixirio:20210205222656j:image
おすすめはエプロンのように体に巻くことらしいです。
確かにパソコン作業が一番長いので、私もとりあえずエプロンやってみました♫
f:id:mixirio:20210205222732j:image
また、切っても良いそうなので、細長く切って、首や肩をカバーするようにしました。

f:id:mixirio:20210205222751j:image

f:id:mixirio:20210205222834j:image
下着とトップスの間に挟めば見えないし、ブラの紐でずり落ちないので、これは結構便利です(^^♪

さらにまた細く切って、エプロンの紐がわりにしてみました。

f:id:mixirio:20210205222806j:image
やるなら徹底的にです❣️٩(ˊᗜˋ*)و
これで首肩から足元までカバーできました💕

どちらも接続部分にマジックテープを貼れば何度でも利用できますよ♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

また、エプロン のベルトと首の紐がわりをはずして広げて、シーツの下に敷く事もできます。
半分に切ろうか迷いましたが、しばらくは大きく使おうと思いました。

パソコンや携帯の機械に直接貼ろうかと思いましたが、生体エネルギーがないと意味が無いと思い、身体の方に使うのが正解みたいです。

f:id:mixirio:20210205223256j:image
また表裏があって、黒いセラミック面が肌に当たる方にします。

マフラーみたいに細く切った物は、職場のロッカーに常備しておこうと思いました(#^^#)

すぐに効果がわかるという物ではありませんが、こういう時代なので、絶対自衛しておいた方がいいと思います!

またここの会社は電磁波遮断商品だけではなく、電磁波に負けない身体を作ることもすすめています。
少食」「菜食」「長息」「筋トレ」「笑い」を生活習慣にすることが大切だそうです。
うんうん。
確かにどれも免疫力アップだったり、長寿遺伝子がオンになるとか言われてますよね(*^▽^*)
私もなるべくこれらを心がけて、さらにe-ファインシート巻いて頑張ります❣️٩(ˊᗜˋ*)و


http://www.pdfworld.co.jp/5g/sale/