素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

グリーンパワーは手軽でおしゃれな空間除菌ネックレス

除菌魔の私ですが、バッグには常に除菌ジェルとスプレーの2個持ちで、マスク、目薬も欠かしません!

そして最近は首からネックレスのように付ける空間除菌剤も使っています(^^♪

実は以前は定期というかカード型の除菌ストラップを首からかけていましたが、使用期間が過ぎたので、それ以来空間除菌剤は使っていませんでした。


このグリーンパワーは二酸化塩素で除菌・消臭できて、2ヵ月間と長期間使用できます。
小さくて首にも負担が無いので、とても便利で、さらに安心です!
f:id:mixirio:20210206004754j:image

f:id:mixirio:20210206010247j:image
箱を開封してみると、アルミの袋と黒い紐が入っています。

f:id:mixirio:20210206004818j:image
f:id:mixirio:20210206004822j:image
アルミの袋を開けると、白いのしずく型のペンダントトップが入っていました。

特に匂いはなく、スイッチ等もないので、開けたらすぐに使えます♬(*ˊᵕˋ*)

f:id:mixirio:20210206004945j:image
f:id:mixirio:20210206004949j:image
紐は短いかなと思いましたが、つけてみると本当にちょっとしたネックレスのようで、長さもピッタリでした。
f:id:mixirio:20210206005655j:image
これは通勤や職場内ではもちろん、ベビーカーにもつけたいなと思いました。

赤ちゃんはマスクもできないし、子供用に特化した商品が出来たらいいのになあと思いました(≧∇≦)

なめたりすると困るので、やっぱりベビーカーにつけるしか思い浮かばないんですが、親としては少しでも安全な環境で過ごさせたいです

(*´Д`)

とりあえず2か月間はいつもより安心感があるかも♪
毎日の除菌生活にプラスの安心感ですね♡
f:id:mixirio:20210206005059j:image

https://www.rakuten.co.jp/attos-shop/