素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

丸山先生ファンにもオススメ❣️美しい電磁波対策ZAAPプレミアムブレスレット♬

最近は大人げないと思いつつも、皆に趣味は都市伝説と言ってしまう位、都市伝説特に陰謀系が大好きです(#^.^#)

都市伝説界隈では5Gの恐ろしさはずいぶん前から言われています。
電磁波対策グッズは今までいくつか試したことがあります。
布団の下に敷くシーツタイプ、枕の下に入れるもの、パソコンやスマホに貼るシールタイプなど。
f:id:mixirio:20220123112707j:image
一番最近試した物はZAAP(ザップ)のプレミアムブレスレットです。

f:id:mixirio:20220123112726j:image

f:id:mixirio:20220123112731j:image

このブレスレッドは丸山式ブラックアイと丸山式コリドラ、ループコイルを搭載しています。

丸山修寛先生と言えば、カタカムナで有名な医学博士ですね。
薬を使わない医療をすすめている、奇特な医師です(^^♪
私もくすり絵の本を持っています!
スマホや充電器やWi-Fi機器などにフラワーシャーベットなどのくすり絵のシールを貼っています。
f:id:mixirio:20220123112811j:image
f:id:mixirio:20220123112809j:image
電磁波は生体電流を乱し、肩こり、腰痛、自律神経、頭痛、視力低下、充血、食欲減退、不安感、抗うつ感、記憶力低下などの症状を引き起こすと言われています。

自分でそれを実感したのは、充電しながらスマホを持って作業していたら、左手がしびれてきた時です。
電磁波の怖さを知りました。

このプレミアムブレスレットはプレミアムというだけあって、ZAAPのすべての機能を搭載した最高機種です。

電磁波から身を守るだけではなく、瞬発力、持続力、免疫力、集中力、思考力、柔軟性といった身体機能もアップするそうです!

ブレスレット表側には綺麗なスワロフスキーが15個も埋め込まれており、裏面にコリドラとループコイルがあります。

f:id:mixirio:20220123113111j:image
f:id:mixirio:20220123113114j:image
手首側にはブラックアイがあります。
どちらも医療機器認定されており、その効果は半永久的です!

金具はなく、輪っかの状態のシリコンゴムに手首を入れる感じです。
シリコンはとっても柔らかくて伸びるタイプでした。

f:id:mixirio:20220123113028j:image
私は割と手首が細いので、Sでも少し余裕がありました。
特にゴムの匂いなども無く、出してすぐに使えます。

f:id:mixirio:20220123113043j:image
ずり落ちてこないようピッタリの位置にはめていましたが、まったく違和感がなく、付けているのを忘れてしまうくらいでした❗️
凄く肌に馴染んでいます💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

なんと言ってもスワロフスキーが綺麗なので、これから暖かくなって半袖の季節は見せびらかすように着けたい❣️(*´艸`)

スイッチ等はなく電池も要らないし、しかも効果は半永久的なので、決して高い買い物ではないと思いました。

つけてすぐにわかるような効果はまだありませんが、もともと電磁波も目に見えないので、きっとこのブレスレットでだいぶ軽減しているに違いありません( *´艸`)
丸山ファンなので、先生を信じてつけ続けます♬
f:id:mixirio:20220123113252j:image

 

プレミアムブレス ZAAP シリコンネックレス・ブレスレット通販 (zaapshop.jp)

 

https://www.zaapshop.jp/SHOP/223679/list.html