素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

赤松ハーブは家庭に1つは欲しいお守り万能薬!

私はイギリス駐在中にアロマに目覚め、今も家や職場で、アロマディフューザーでラベンダーなどのアロマオイルの香りに癒されています(*ˊᵕˋ*)

 

ハーブは地球が与えてくれた植物の恵みだと思っています。

 

薬にもなるし、リラックスさせてくれたり、逆に集中力を高めてくれたり、料理に入れても美味しく引き立ててくれます。

f:id:mixirio:20200204215615j:image

赤松ハーブは見た目アロマオイルのようですが、私には万能薬でした!

 

アロマオイルよりも値段が少し高いので躊躇してしまう人がいるかも知れません。

それは仕方ないのですが、でもこれは使ってみないともったいない‼️と思う物でした。

 

例えばマヌカハニーは良いものは本当に高額ですが、外国ではあれを毎日舐めることによって風邪を予防したり、健康の源として一家に1つ置いてあるそうです。

 

赤松ハーブもそうなったら、日本から怪我や病気が減ることは確実だと思いました。

 

それ位、このハーブの効果を実感しました‼️

(๑>◡<๑)

 

とにかく効能がすごいのです!

肩こり、五十肩、ヒジ・ヒザ痛、腱鞘炎、膠原病、花粉症、認知症、薄毛予防、不眠症など。

f:id:mixirio:20200204220018j:image
f:id:mixirio:20200204220013j:image
f:id:mixirio:20200204215955j:image

 

私は交通事故に遭ってから腰・股関節の痛みにまだ苦しんでいます。

リハビリにもまだ通っています。

 

多分もう治らないのかな…と思っていますが、とにかく痛みだけはなんとかしたいといつも思っていました。

 

赤松ハーブは脳の中枢神経に作用し身体や精神のバランスを整えてくれるそうです。

 

このスーッとした清涼感ある香りは確かに脳に届いて気持ちも変えてくれます(*ˊᵕˋ*)

 

痛む箇所に塗布してマッサージしたり、夜はラップをすると良いそう。

f:id:mixirio:20200206145844j:image

f:id:mixirio:20200204220415j:image

手湿疹で醜い指ですが、100均で売っていた足指保護のためのシリコンも良いですよ❣️

 

これをした翌朝は湿疹でグチュグチュしていて痒かったところが少し治りました。

 

同じ様に腰にもやってみました!

気持ち痛みが和らいだ気がします。

ただ、やはり掃除して腰を曲げたり仕事をしたりすると痛いです。

続けていく事で痛みが軽減されるのかもしれませんね。

 

あと即効性があったのはニキビでした!

これを塗った翌日には腫れが引きました!

 

また、赤ちゃんの手首にすり傷が出来ていました。 

f:id:mixirio:20200204221116j:image

これにも塗ったところ、数日ですっかり良くなりました!

f:id:mixirio:20200204221142j:image

ちょうど娘が退院して注射の痕があったので、薄ーく塗ってあげました♬

f:id:mixirio:20200204221137j:image

うんうん、位置も向きも違うね💦

f:id:mixirio:20200204221359j:image

赤ちゃんには渡さない様にしましょう!💦

 

個人的な感想なので、誰にでも絶対効くとは言えませんが、我が家はもう手放せないと思いました!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

私はいつも化粧ポーチに入れてます。

御守りのような物ですね(*ˊᵕˋ*) 

 

出来ればもう少し安くなって欲しいというのが率直な感想ですが、もう赤松ハーブ無しで生きていけるかわかりません!

 

 5ml位の小さくてもいいので3000円以下で、アロマオイル並みの値段だったら絶対皆んなが買うと思います!

 

私も家と職場とバッグにそれぞれ置いておきたいですもん( ´͈ ᵕ `͈ ).。.:*♪

 

本当にそれくらいおすすめしたい商品なんです!

家にオ○ナインやニべ○があるように、赤松ハーブがある日も近いのではないかと思いました。

今1番のお気に入りです!

f:id:mixirio:20200204220959j:image

http://sanku-lifestyle.shop-pro.jp/?pid=132578818