素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

メディベビーでいつもよりしっとりした洗い上がり✨

赤ちゃんと言えども、やっぱりこの季節は乾燥してしまい、以前のようなしっとりモチモチ肌が荒れてしまいました💦

f:id:mixirio:20200126203244j:image
f:id:mixirio:20200126203238j:image
f:id:mixirio:20200126203250j:image

今日から使いはじめたメディベビー薬用泡フェイス&ボディソープは、無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーで、0歳児から使えるそうです。

f:id:mixirio:20200126203312j:image

早速使ってみると、匂いはほとんどありません。
香料使ってないから安心♬(*ˊᵕˋ*) 泡はきめ細やかで、軽い感じ!

f:id:mixirio:20200126203353j:image

1回のポンプの泡の量が結構多いので、2.3回で体全体洗えました。

f:id:mixirio:20200126203444j:image

あと顔と頭でさらにもう1プッシュ。

 

泡切れも良いのですが、洗い上がりがいつもよりしっとりしていました‼️

 

さすが、うるおいを守り、肌荒れ・にきびを防いでやさしく洗うと言うだけのことはありますね♬+.゚(´▽`人)゚+.゚

f:id:mixirio:20200126203517j:image

毎日の事なので、赤ちゃんの肌に優しい物がいいなぁと思っていました。

f:id:mixirio:20200126203542j:image

ちなみにワンプッシュでこれくらい出ます❣️

f:id:mixirio:20200126203546j:image

きめ細やかな泡です

f:id:mixirio:20200126203554j:image

泡切れも良く、洗い上がりがこんなにしっとり‼️

本当にいつもより全然乾燥しません‼️

 

5プッシュで90回分だそうです!

これで2.3ヶ月使えると思うと嬉しい❣️(*≧∀≦*) 赤ちゃんのいるお家におススメです♬

f:id:mixirio:20200126203751j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5363772

 

株式会社イシュアさんのブログリポーターに参加しています♬

赤ちゃんに必要な物がここで買えるし、モニター募集もしているので、要チェックの会社です(⁎˃ᴗ˂⁎)

今回初めてモニターさせて頂きましたが、やっぱり使ってみないと良さがわからないですよね。

このボディウォッシュは本当にしっとりしてよかったので、またリピしたいと思いました❣️

ありがとうございました😊