素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

一度でふっくらツルツル肌へ。ソーダジェルパック

f:id:mixirio:20191105213601j:image

ソーダジェルパックという画期的なパックがあるのですが、炭酸パックというのが想像できなくてとても気になっていました。

たまたまサンプルを頂き、そのあまりの効果にビックリしています!

f:id:mixirio:20191105213642j:image
f:id:mixirio:20191105213648j:image
f:id:mixirio:20191105213637j:image


最初にあれ?と思うのは、A剤B剤を合わせるということです。

ちょっと手間はかかりますが、その後凄い泡がモコモコと出てきて面白かったです!


説明書を読むと、手のひらにそれぞれの液を出して混ぜるとあります。

手のひらに出してしまうと2つ目をカットするのが大変かなと思い、お皿の上に出すことにしました。

これは説明書でもおすすめされています。

f:id:mixirio:20191105214710j:image


このサンプルの袋にのみ適用ですが、両方のパウチを重ねて同時に切ると手間が省けるとのことでした。

本当にこのやり方は簡単でした!

f:id:mixirio:20191105214723j:image


2つの液は出しただけでは泡立ちません。

指やスプーンで混ぜることで泡が出てきます。

f:id:mixirio:20191105214736j:image


モッタリした感じの泡が出来るので、それを顔全体に乗せていきます。

f:id:mixirio:20191105220052j:image

気になるところには塗り重ねていいそうです。

 

ちなみに炭酸パックというのでシュワシュワするのかと思ったら、音はしないそうです。


かなり泡の量があるので、首やデコルテまで出来ると思います。

f:id:mixirio:20191105220031j:image

今回写真を撮るので娘に使ってもらい、私が写真を撮りましたが、残った泡は私も頬などに使ってみました。

私は乾燥肌でアトピーなのですが、ちょっと肌がひりひりします。

顔に傷やニキビなどがあると、もしかしたらしみるかもしれません。

 

泡をつけて15分から20分、最長30分までパックできるそうです。


泡は粘着性があり、お湯で顔を洗っても、するんと落ちる感じはありません。

まずは濡したタオルなどである程度ふき取ってからお湯や水で顔を洗った方がいいです。


洗いあがりはしっとりしていて、本当にビックリするくらいツルツルになりました!!

おばさんの肌でさえこんなツルツルなんだから、娘なんてもう化粧の必要がないくらいです。

頬など肌が柔らかくなり、きめ細やかになった気がします。


これは一度使ったら手放せなくなる、救いのパックです♬

一度この感覚を知ってしまったら、絶対欲しくなるパックです!

美意識の高い女性や、来月のクリスマスなどイベントがある人はぜひ試してみてほしいです!

 

https://maryplatinue.thebase.in/