素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ひと月使い続ければ手が若返ります!

私は家でも職場でも水仕事が多く、ずっと手荒れしてました。
ハンドクリームは何種類も買って試し、カバンにも入れて持ち歩き、こまめに塗るようにしていました。
でも仕事で来客用のお茶用意をしたり、雑巾がけしたり本当に頻繁に手を洗います。
その都度ハンドクリームをつけていられないのが現状です。

f:id:mixirio:20191020195801j:image

シロジャムは夜だけの集中ケアなので、忙しい主婦には有難いです!

届いた箱にはなんとパープルの手袋が付いていました。

f:id:mixirio:20191020195628j:image
両手の人差し指のところがスマホ対応なので、寝る前もケアしながらスマホ見られます。

f:id:mixirio:20191020195642j:image

今どきの人達のこと、良く理解してる会社なんでしょうね!

f:id:mixirio:20191020200049j:image
f:id:mixirio:20191020200041j:image
f:id:mixirio:20191020200045j:image

シロジャムは可愛い瓶に入っていて、本当にジャムのようです。
このサイズのジャム、よくホテルの朝食ブッフェのところに置いてありますよね。

蓋を開けると透明のジェルが入っており、特に香りはありません。

もったりした少し重たいテクスチャーのジェルで、ハンドクリームというより、オールインワン化粧品のようです!
これを手に付けるなんて、贅沢な気分です。

f:id:mixirio:20191020200340j:image
f:id:mixirio:20191020200344j:image

ハンドクリームは保湿のために油分が多いですが、シロジャムはジェルなので水分を保ったまま、ザクロやホホバ、アルガン、ライス、インカインチといった5つのオイルで水分に蓋をして保湿するそうです。

f:id:mixirio:20191020195721j:image      f:id:mixirio:20191020195725j:image

先ほど手に乗せたジェルは伸ばすとしっとりして、本当に1枚ヴェールを付けたような感覚です。
さらに手袋で保湿するので、いつもより自分の手を大事にしている実感があります。

 

ちなみにシロジャムの意味は、
水分とオイルと美容成分という手肌にとってご褒美となるものをたっぷり詰め込んでいるからだそうです。

もちろん界面活性剤や鉱物油、合成香料やパラベンなど、肌の負担になるものは入っていないそうです。
無添加なのが嬉しい!

 

おかげで1ヵ月使った私のガサガサおばさん手も、だいぶ良くなった気がします♬

f:id:mixirio:20191020200232j:image
f:id:mixirio:20191020200238j:image
ちょうどひと月で無くなる量なので、次にまた使うのが楽しみです!(*ˊᵕˋ*)

https://hand-webshop.com/sirojam/gettys/?ad_code=hdsj100010