素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ガサガサの乾燥肌でも1回でもっちりお肌になるビマジオ♬

新発売のビマジオ。

一瞬頭の中で「美魔女」に変換されました。

f:id:mixirio:20200205010846j:image
f:id:mixirio:20200205010851j:image


それもまんざら間違いでもないようです。

このビマジオは神奈川大学のもつ日本唯一の特許技術、うるおいラメラカプセル処方を用いているそうです。


長時間潤いを保つだけではなく、ハイドロキノン誘導体とグリチルリチン酸ジカリウムによって、しみやシワにも効果があるそうです。


最初に外箱を見た時、薬用ホワイトニングエマルションS(乳液)と書いてありました。

f:id:mixirio:20200205010931j:image

あれ?オールインワンじゃなかったっけ??と思いながら使用方法を読むと、洗顔後に使ってくださいとの事。

f:id:mixirio:20200205010946j:image
やっぱりオールインワンです!
なんでもオールインワンミルクと言うそうです(*ˊᵕˋ*)


まずは手の甲で試してみました。

f:id:mixirio:20200205011004j:image
白い液体は確かに乳液そのもの!
香りは微香で、顔につけても全然気になりませんでした。


伸びがとってもいいです!

f:id:mixirio:20200205011020j:image
ガサガサだった手がもっちりした感じになりました。

f:id:mixirio:20200205011033j:image


お風呂上りに今度は顔につけてみました。
今度は両手につけて顔全体を包みこみます。

f:id:mixirio:20200205011048j:image
私は乾燥肌なので、ほうれい線と目尻にさらにもう1プッシュ足してみました。

f:id:mixirio:20200205011105j:image


しっとりするのに、ベタベタはしません。
パックしたあとのようなもっちり感です!


それもそのはず!


ビマジオは化粧水、美容液、乳液などの他、マッサージクリーム、アイクリーム、化粧下地にパック成分も含んでおり、なんと10役だそうです!

f:id:mixirio:20200205011135j:image 

10役‼️


だからパックしたようなモチモチお肌になるんですね。

 

毎日使っていたら肌が凄く変わりそう♬

これは美魔女世代には最高のオールインワンです!

f:id:mixirio:20200205011348j:image