素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

馬プラセンタで若見え肌に♬PCCプレミアムエッセンスFIV

50代になると、しみしわたるみに悩み、鏡を見るとがっかりします。
しかも今はマスクをつけ続けているせいで、顔下半分に吹き出物がブツブツと出てしまいました。。。
f:id:mixirio:20200811171151j:image
ネットでプラセンタ美容液を知り、その中でもPCCプレミアムエッセンスFIVは世界初の発酵・熟成国産馬プラセンタ原料85%も配合されていて、そのほか国産馬妻帯原料5%、馬羊膜原料も5%も配合されていると知り、早速使ってみました。
f:id:mixirio:20200811171205j:image
プレミアムクリーム10gとセットできました❣️嬉しい💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

エッセンスはポンプタイプで使いやすく、水の様な透明な液体でサラッとした感じに見えますが、実際に触ってみるとトロ~ンとした感じもあります。

f:id:mixirio:20200811171235j:image
微香でほとんど香りはありません。
でもすぐに肌になじみ、その後はしっとりもちもちした感じになります!
私が乾燥肌なせいか、思ったより浸透が早いので、いつも2度付けしています。
f:id:mixirio:20200811171249j:image
その後はクリームを付けます。

これは希少原料の馬サイタイを使用している貴重なクリームで、10gで3190円!!
なかなかのお値段です。
f:id:mixirio:20200811171307j:image
スパチュラですくうのですが、指で触ったら、少し硬めのテクスチャーでした。


感覚としては駄菓子屋のヨーグル(これを知ってたらアラフォー・アラフィフ世代♬)みたいな感じです!
サクッとした感じなのに、その後は柔らかいみたいな。

伸びがとても良くて、べたつきません。
あと、こちらもほとんど匂いはありません。
つい馬のプラセンタと聞くと、匂いがあるんじゃないかと心配になりますが、全然ありませんでした。

今2週間使いましたが、吹き出物はもうほとんどありません!

f:id:mixirio:20200811171356j:image
「若見え肌追究」というだけあって、もっちりした感じになったような気がします。

特にプレミアムエッセンスは持ち運びしやすいサイズだしポンプタイプなので、ついテレビをみながらちょっと乾燥してるなと思ったらすぐプシュッと顔につけられるので、くせになってしまいました♬
クーラーで乾燥したお肌にぴったりです!

f:id:mixirio:20200811171409j:image
https://store.bio-antiageing.co.jp/item/1010201039/