素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

カマンベールが本当に濃厚なチーズ味!手が止まりません!

f:id:mixirio:20200205021528j:image

濃厚チーズおやつが届きました。

f:id:mixirio:20200205021625j:image

f:id:mixirio:20200205021629j:image

小さな個包装のチーズがひと箱に48個も入っています!!

これ、真空パックだそうです。


それが二箱も♪
f:id:mixirio:20200205021637j:image
f:id:mixirio:20200205021621j:image

一つ一つが小さくて、食べやすくてついつい手が伸びてしまいます。

f:id:mixirio:20200205021827j:image

 

大きさの目安にリップクリーム並べてみました。

f:id:mixirio:20200205022121j:image


箱だとかさばるので、家にあった瓶の容器に移し替えました。

f:id:mixirio:20200205021842j:image
中が見えてしまうので、孫がいつもふたを開けて中を取り出して食べてしまいます。
既にひと箱が無くなってしまいました💦


いわゆるチータラなんですが、外側のタラは味わい深く、チーズも本当に濃厚でした。


しかも美味しい美味しいと思っていたら、カマンベール入りなんです!


孫は赤ちゃんなので無自覚ですが、娘はそれを知ってから感動してました。

でも食べる量は変わらずです。


すごくたくさん入っていたような気がしましたが、子供がいるとあっという間になくなってしまうことをお知らせします!


ちなみに外側のパッケージは何種類か色も違って、選ぶ楽しみもありました。


個人的な意見ですが、牛ちゃんのイラストも変化があったり、裏面に占いとか豆知識とか、おしゃべりのきっかけになるような工夫があるとさらに良いかなと思いました。


あと今日コンビニでこのタイプのサラミが売っていましたが、このチーズもぜひコンビニでばら売りして欲しいです!!


チロルチョコ並みに販売拡大してほしいな。
大人は甘いものだけでなく、しょっぱいものもおやつに食べたいと思います。


我が家にはもうあと少ししかかチーズおやつが残っていませんが、今度はカルパスとのセット買っちゃおう!と思いました♪

f:id:mixirio:20200205022008j:image


http://www.ohgiya.shop/shopdetail/000000000062/