素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-08-20から1日間の記事一覧

あきたの枝豆食べてみました🎵

毎日暑いですね夏が旬のお野菜の一つに枝豆がありますが、秋田のえだまめは実は秋が旬だそうです。これから先も長く楽しめそうですね(^^♪ そんな秋田の枝豆を、茹でるだけじゃもったいないのでいろいろ作ってみました。 ・トロけるチーズにズッキーニポテサ…

51色からあなた色を探して💕コーセー ルージュデコルテ

夏のマスク生活は暑いですね(;´Д`)環境省でも距離を置いてなるべくマスクをはずすようにとポスターなどで注意しています。そんな時だからこそちゃんとメイクしておかないと( *´艸`)最近は基礎化粧品は頑張るけど、メイクの方はあまり増えてませんでした。…

汗っかきさんには特に便利!エアリータッチデイエッセンスa

私は物凄い汗っかきで、夏は大嫌いですしかもここ2年は夏でもマスク生活なので、化粧をしても通勤時、職場に到着する前にもう汗でボロボロです(;´Д`) 最近は仕事の前やお昼休みのお化粧直しの時に、エアリータッチを使っています。 ↑ 昼休みのお化粧直し。…