素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

指通り滑らか過ぎ!クレージュのクレンジングバームモイスト

f:id:mixirio:20200206154143j:image

クレージュのクレンジングが凄いと聞いてましたが、今回モニターさせて頂きました。

 

蓋を開けてみたら、真っ黒というか、グレー!

 

グレーのクレイ…( ̄▽ ̄;)

 

…とか親父ギャグはやめておこう💦

 

f:id:mixirio:20200206154204j:image

スパチュラがついていて、取りやすい♬


f:id:mixirio:20200206154256j:image

f:id:mixirio:20200206154302j:image

f:id:mixirio:20200206154305j:image


試しに口紅を手の甲に塗ってみました。

f:id:mixirio:20200206154334j:image

数回指を上下させると、あっという間に落ちる落ちる‼️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


しかも全然力を入れずに、すーっと滑ります!

今更だけど調べたら、シアバターが入っているからなんだね。


それにローズマリーの香りがすごく良くて、香りにも癒されます❣️

アロマ好きとしては、毎日この香りで顔洗えるならすっごく嬉しいです!


ダブル洗顔も不要だし、マッサージクリームの代わりにもなります。


クレイのあの重たさは一体どこに行っんだ⁇と思うくらい滑らか!

メイク落としメインでしょうが、肘膝かかとにも良さそうです。

この季節乾燥がすごいからね💦

1600円と手頃だし、さすが話題になるだけのことはあるな〜と思いました♬

f:id:mixirio:20200206154606j:image

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5483282