素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

シミに特化したオールインワン♬Dr.Kesimy GO!

50代に入り、しみしわたるみに悩んでいます💦
15000円もする某有名美白美容液も何回もリピして継続したものの、全く効果を感じられず辞めました💦( ̄▽ ̄;)
今は肌に合う物をいろいろ探しているところです。

f:id:mixirio:20211107093758j:image

Dr.ケシミーはよく聞く名前で、何といってもその響きからシミとかに特化していそうなイメージがありました。


HPを見てみると、これ一つでシミそばかすに実感!とあります。
そう!ちゃんと抗シミ臨床試験を実施しており、医薬部外品でもあるんです!

f:id:mixirio:20211107093834j:image
f:id:mixirio:20211107093832j:image

薬用プラセンタエキスとグリチルリチン酸ジカリウムメラニン生成を抑制して、シミの発生を抑えてくれるようです。
しかも使われているのは超純水!

 

何といっても凄く良いのは、じつはこれオールインワンなんです!(#^.^#)
化粧水、乳液、クリーム、アイクリーム、美容液、パック、化粧下地になっているので、手軽にケア出来るのが本当に有難いです(#^.^#)

f:id:mixirio:20211107093855j:image

どっしりと安定感あるボトルの蓋を取ると内蓋があり、小さなスパチュラが内蔵されています。

f:id:mixirio:20211107093928j:image
f:id:mixirio:20211107093926j:image
しかもそのスパチュラが動かないように、小さくポッチがあって、なんて細かいところまで配慮されているんだろう!と感激してしまいました!

f:id:mixirio:20211107093912j:image

泡雪のようなほのかに白いジェルを10円玉位手に取り顔にのせます。

f:id:mixirio:20211107093951j:image
とってもなめらかで柔らかなテクスチャーで、スルスルと顔全体に十分塗ることが出来ました。


私はデコルテまでケア出来ました。
肌も明るくなったように見えて、水分も大事だなあと実感しました。

 

シミは一朝一夕には消えないでしょうから、少し継続して様子を見たいと思います。
でも普段のケアとしてもこれ一つで十分ですね(^^♪


f:id:mixirio:20211107094008j:image

 

store-keiefu.jp