素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

60秒の超速乾!爪にも優しいネイルカラーJUMII TOKYO

JUMII TOKYOのネイル初めてつけてみました♫
f:id:mixirio:20201116004254j:image
60秒の速乾時短ネイルというのが良いなと思って💕
(⁎˃ᴗ˂⁎)

私はもう何年も手湿疹が治らなくて、ずっとネイル出来ませんでした…:;(∩´﹏`∩);:

手湿疹になる前は月一でジェルネイルを楽しんでましたが、段々と湿疹が広がり、指に傷や湿疹があるとサロンでのネイルはできなくなってしまいました💦(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

セルフネイルは時間がかかるし、乾く前にちょっとぶつけちゃったりして失敗すると直せないし、もう透明ネイルしか出来ませんでした。
f:id:mixirio:20201116004311j:image
f:id:mixirio:20201116004315j:image
JUMII TOKYOのこのネイルは22番のHeaven💕
大人っぽい深いピンク(*´∀`*)
カラーが沢山あって色選びに悩んでしまいます!

f:id:mixirio:20201116004619j:image

そしてホントに速乾!
しかも爪に優しい成分なんです♫
f:id:mixirio:20201116004319j:image
週末なので、久しぶりにネイルカラーを付けてます♫

f:id:mixirio:20201116004351j:image

ネイルシールを取り出して、ちょこっと変化をつけたりして♫

なんか…楽しい❣️(≧∀≦)

右手は本当に手湿疹が酷くて写真載せられないけど、そんな指でも、ネイル付けているだけで幸せな気持ちになります。

女性にとってネイルって特別ですよね。
ネイルしてるだけで、女子力が上がります(*ˊᵕˋ*)
パソコン打つ手を見るだけで頑張れますもんね❣️
さて、明日は月曜日。
仕事も頑張らなくっちゃ‼️٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:mixirio:20201116004347j:image
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=10674922

f:id:mixirio:20201116024127j:image

株式会社JUMIITOKYO株式会社様のブログリポーターに参加中♪