素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

娘からの電話

朝、娘から電話があり、病院の検査結果が前回よりかなり悪くなっていて、とうとう治療を開始しなければならないらしい…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 

 

方法は3つ。 

その全てを出来ればすぐにやって欲しいとのこと。

 

 ①扁桃腺除去手術 

 ②ステロイド治療

・1か月間、一日置きに薬を飲む。

・その後1か月お休み。

・翌月3日間だけ薬を飲む。

これを3回やる。

  ③腎臓の薬を一生飲む 

 

 

これだけやっても、最終的に透析になる可能性もある… 

 

辛いよ(´;ω;`)

 

私の腎臓あげられたらいいのに… 

 

なんで娘が⁉️

 

お酒も飲んだことのない10代から腎臓の病気になるなんて… 。゚(゚´ω`゚)゚。 

 

もっと不健康な生活してる人いっぱいいるのに、なんで娘が? 

 

せめて、どうして私じゃなかったのだろう⁇ 

 

どうして、健康に産んであげられなかったのだろう… 

 

手術にしろステロイド治療にしろ、もう断乳しないとね…という話をした。 

 

まのちんはまだ7ヵ月。 

やっと離乳食が始まったばかりで、まだまだ母乳は必要な月齢だと言うのに。 

 

ホントに出産すると一気に数値が悪くなるとは聞いていたけど、まさか倍以上も上がってしまうとは思わなかった…

 

  難病指定されてる病気。

腎臓は一度悪くなると、もう良くなることはないんだよね… (/ _ ; ) 

 

孫は孫で可愛いけど、私にはやっぱり娘が一番可愛い。 

 

山中教授、お願いだから早くIPSで腎臓作って下さい… 

 

お願いします‼️(´;Д;`)

 

ごめんなさい。 暗いつぶやき💦