素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

簡単美味しい❣️冷やすだけでシャーベットになるNIPPONフルーツバーシリーズ♬

もう毎日暑いですね(;´Д`)💦
すっかり夏になり、冷たい物が欲しくなる季節です。
f:id:mixirio:20230714080212j:image

f:id:mixirio:20230714080221j:image
NIPPONフルーツバーシリーズは国産のフルーツを使った果実系パウチです。
細長いパウチで、凍らせたら片手で手軽に食べられるサイズです(#^.^#)
今回は北海道スイカ、北海道メロン、福岡あまおう、宮崎日向夏の4種類を試してみました♡(#^.^#)
f:id:mixirio:20230714080231j:image
そのまま飲料として冷やして飲んでも良いそうですが、やっぱり凍らせてシャーベットにしたいですよね(^^♪

f:id:mixirio:20230714080256j:image
丁度メロンがあったので、果実部分を丸くくり抜きました🍈

f:id:mixirio:20230714080317j:image
粒々が可愛いです💕(⁎˃ᴗ˂⁎)
f:id:mixirio:20230714080328j:image
冷凍しておいたNIPPONフルーツバーのメロン🍈は少し置いといて手で崩せるくらいになったら容器に入れてシャーベットのようにして、粒々メロンをトッピング💕

f:id:mixirio:20230714080349j:image
とっても可愛いです❣️
f:id:mixirio:20230714080403j:image
これは簡単ですが凄くオシャレなデザートになるなと思いました♪
フルーツもシャーベットも楽しめますね。
くり抜きは子供達も喜んでました♬
(そしてくり抜きの余りの穴あきメロンは翌日生ハムのせて食べました💕(๑´ڡ`๑))

NIPPONフルーツバーシリーズは、冷たくて甘くてちょっと食べるのにピッタリサイズでした。
美味しくて物足りないくらい!ヾ(≧▽≦)ノ
他にもいろいろなフルーツを出してほしいなあ。
何故に桃とか葡萄が無いんだろう??
新シリーズにぜひ加えてほしいです(^^♪

f:id:mixirio:20230714080052j:image

 

www.gold-pak.com