素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

キユーピーから出た手・首用クリーム ハンデコルテで年齢が出てしまうところをきちんとケア♬

私は長年手湿疹に悩んでいます💦

コロナが流行る前からアルコール除菌をしているせい?

あるいは年齢的に肌が薄くなっているのでしょうか?

とにかく一年中ハンドクリームは欠かせません。

f:id:mixirio:20230718212711j:image

今はキユートピア のハンデコルテというハンドクリームを使っています。

f:id:mixirio:20230718212731j:image
f:id:mixirio:20230718212916j:image

平べったいチューブは手に持つのに丁度よいサイズで、グレージュカラーは落ち着いた上品なカラーです。

f:id:mixirio:20230718212748j:image

クリームは真っ白でとても伸びが良く、全然べたつきません!

f:id:mixirio:20230718212808j:image

仕事中につけてもすぐにパソコン打てるので重宝しています(^^♪

f:id:mixirio:20230718212822j:image
f:id:mixirio:20230718212825j:image

しかもこのハンデコルテは名前から想像できるかと思いますが、手だけではなく首やデコルテにもつけられるんです!

というのも3種の独自ヒアルロン酸がたっぷり入っているからなんです。


実はキユーピーってマヨネーズだけではなく、ヒアルロン酸研究を30年以上も行っているそうです!Σ(・ω・ノ)ノ!

これは全く知りませんでした💦

しかも国内出荷量はNo.1*なんだそうです!

(*…2019年実績「富士経済2020年版生物由来有用成分・素材市場徹底調査」)

No.1はマヨだけじゃなかったんですね(#^.^#)

 

少しでも若々しいふっくらした手になるといいなあ。

それにしてもキユーピーが出してるハンドクリームということにビックリ!

我が家の冷蔵庫にはいつもキユーピーのマヨが入っていますが、これからはバッグの中もキユーピーです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230718212711j:image

rashiku.co.jp

 

ユートピア 様のブログリポーターに参加中♬