素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

CBDが高配合された貴重な美容クリーム♬リアンナ ラ クレーム パルフェ

f:id:mixirio:20210901194340j:image

もう50代なので、アンチエイジング化粧品をいろいろ試しています。
その中でもリアンナは最近解禁されたCBDを使用した珍しいシリーズを展開しています。

f:id:mixirio:20210901194445j:image
f:id:mixirio:20210901194449j:image

今年はCBⅮ(カンナビジオール)を使用した物をいろいろ使いましたが、化粧品は初めて!
よくCBDは疲労回復に効くと言われますが、美容クリームとしては、ターンオーバーの促進や治癒力アップなどだそうです。

 

ラ クレーム パルフェはそれだけではなく、8種類のお天然植物エキスや、高級素材のフラーレンも入っています。
フラーレンノーベル化学賞を受賞した高級バイオ原料で、抗酸化作用が強いそうです♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20210901194415j:image

高級感ある平たい瓶タイプの容器で、内蓋が付いています。

f:id:mixirio:20210901194511j:image
それを取ると、バラのようなアロエヨーグルトのような香りがします(#^.^#)

 

クレームパルフェは合成香料不使用で、ダマスクローズとニオイテンジクアオイの2つの天然精油だけで香りづけされているそうです。

 

私はバラが好きでベランダで数種類育てていますが、このクリームは本当のバラの香りがします!合成香料のバラの香りとは全く違います。
しかもダマスクローズ!バラの中でも高級な高芳香で、バラの女王ですね。

f:id:mixirio:20210901194535j:image

真っ白なクリームはとても柔らかく、ふんわりとトロけるテクスチャーです。

f:id:mixirio:20210901194554j:image
f:id:mixirio:20210901194550j:image
f:id:mixirio:20210901194558j:image
とても伸びがいいので、最初は少ないかなという量でも十分顔全体に使えると思います。

 

このクリームは肌馴染みが良く、しかもべたつきがありません!
肌が柔らかくなったような気がします。

 

実は、ずっと悩んでいた手湿疹の指にもつけていました。

顔に塗るついでに手についたクリームをたまたま付けていたのですが、最初は滲みて痛かったのですが、しばらく継続してつけていたら、ジュクジュクしていて赤く変色していた指の裂けた部分がふさがってきました!

(ただし、使用上の注意あり!症状を悪化させる可能性もあるので、パッチテストをしたり皮膚科医に相談するなどして下さい。個人的には大満足ですが、私はあくまでも自己責任の上でやっただけなので、おススメはしません!)


関係ないかもしれませんが、私はこれがCBDの力なのかなと思いました(。ᵕᴗᵕ。)


CBDは今や難病治療薬や食品にも使用されています。
それが高配合された貴重なクリームなので、興味ある方はぜひ試してみてほしいです(^^♪

f:id:mixirio:20210901194702j:image

 

rashiku.co.jp

 

アイトス製薬株式会社様のブログリポーターに参加中♪