素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

アラフィフならではの悩みにhanayaka 吸水ショーツがあれば安心(^^♪

50代になると体のいろんな機能が落ちてくるのを実感します💦

特に気になるのがちょっとした尿漏れと閉経に伴う生理不順です。

吸水ショーツはその二つの悩みを解決してくれると思いました。


実は昔吸水ショーツを買ったことがあるのですが、吸水部分の生地が分厚くて歩きづらいくらいでした。

f:id:mixirio:20230719075051j:image

ところがhanayakaの吸水ショーツはビックリするくらいペラペラの薄い生地でした❣️

履くのが楽チン💕(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20230719075105j:image

しかも足の付け根部分など縫い目がないので、ボトムズに影響しないのがいいなと思いました。

f:id:mixirio:20230719075302j:image
f:id:mixirio:20230719075255j:image
吸水部分(クロッチ)は生地が二重になっていて、表面はでこぼこした生地なので、サラッとした感じです。

f:id:mixirio:20230719075310j:image

実はこの部分4重構造だそうで、消臭性の高い特殊素材だったり、高密度撥水素材が使われているそうです。

f:id:mixirio:20230719075134j:image
f:id:mixirio:20230719075138j:image
私が使っているのはベージュのMサイズのショーツで、生地は薄いけれどストレッチが効いています。

履いていて全然苦しくありませんでした♬

f:id:mixirio:20230719075157j:image
またこの吸水ショーツは骨盤底筋サポート機能もあり、お尻をグイっと持ち上げる縫製になっています。

f:id:mixirio:20230719075424j:image

洗濯機で洗濯もできます🧺


夏のこの時期、このショーツを履いているとそのサラッとした生地の有難さを実感します!


それにしても昔の吸水ショーツとこんなにも履き心地が違う事が衝撃です💦

hanayakaの吸水ショーツを使わなければ、私の中では吸水ショーツは分厚くて使いづらい物というイメージのままでした💦

まだ吸水ショーツを使ったことが無いという方は、hanayakaの吸水ショーツから始めると良いと思います。

お金の無駄にならないので❣(#^^#)

f:id:mixirio:20230719075051j:image

store.seiren.com