素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

クレイパックの常識が変わった!スリールの3Way毛穴マイルドスクラブと毛穴クレイパック

スリールの新しいパックを使ってみました。

f:id:mixirio:20230721050147j:image

ピンク系のデザインの3wayマイルドスクラブとグリーンのデザインの毛穴クレイパックです。

f:id:mixirio:20230721050210j:image
f:id:mixirio:20230721050206j:image

まずはピンクの3wayマイルドスクラブを試してみました。

f:id:mixirio:20230721050228j:image

こちらはパックとしても使えますが、スクラブ洗顔としても使えます。

f:id:mixirio:20230721050531j:image

泡立ちはせず、極小微粒子のスクラブなのでやさしく洗える感じでした。

またパックとしては顔全体に伸ばしたあと、クリームがオイル上になったら10分ほどおいてから洗い流します。

f:id:mixirio:20230721050258j:image

ほんのりフローラルの香りで、気持ちよく待ち時間を過ごせました。

f:id:mixirio:20230721050318j:image
f:id:mixirio:20230721050315j:image

グリーンの毛穴クレイパックの方は、クレイのしっかりした重みあるテクスチャーで、鮮やかなモスグリーンがひときわ目を惹きました!

f:id:mixirio:20230721050336j:image
f:id:mixirio:20230721050342j:image

でも一見硬そうに見えるこのクレイは、手に取って伸ばすとびっくりするくらいなめらか!

f:id:mixirio:20230721050350j:image

このクレイを顔全体に少し厚みを持たせて塗ります。

f:id:mixirio:20230721050436j:image
f:id:mixirio:20230721050433j:image

こちらもほんのりハーブの香りがします。スリールはどちらの商品も香りがきつくなくて、優しい感じがしました。

こちらのクレイパックは5分くらい待ってから洗い流します。

突っ張らずしっとりした感じがします♪

f:id:mixirio:20230721050448j:image
f:id:mixirio:20230721050452j:image
ピンクの3wayマイルドスクラブの方は毛穴や肌のくすみ*(*汚れや古い角質による)が気になる人向けで、グリーンの方は毛穴の黒ずみやテカリが気になる人向けということなんですが、私はどちらも気になっちゃう💦


パックは週に1~2度の使用なので、毎週交替で使おうかな(^^♪

ちょっと贅沢かもしれませんが、手の甲のパックとしてもいいかも知れません。

写真撮るために手の甲に付けて図らずもパックをしたら、しっとりしました!

週に1度の贅沢な習慣になりそうです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230721050147j:image

 

cbon.co.jp

 

株式会社シーボン様のPRに参加中♬