素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ヨギー以外の人にもおすすめ♬ YOGARO®完全栄養食

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「YOGARO®完全栄養食」についてのレビューです♡

 

ずっとヨガをやってみたいと思っていました。
ヨガは身体だけではなく、精神も鍛えられそうな、宇宙ともつながれそうな気がします✨

そんなヨガをやる前にぴったりなのが「YOGARO®完全栄養食」です。

100%植物素材・完全無添加ナチュラルにこだわって作られており、59種類もの天然由来の栄養素が入っているそうです。
しかも1袋たったの63㎉という低カロリー!
たしかにこれならデトックス出来そうだなと思いました。

早速YOGARO®を試してみました。

本当に薄いサシェになっていて、箱買いしても場所を取らないと思いました。

まずは1袋開封します。
袋の内側はアルミになっていて、保存にも気を遣っているんだなとわかります(#^.^#)

中身は粉末なのですが、超微粒子です!!
せっかくなので友達から昔頂いたヤシの実の器に入れてみました(^^♪

YOGARO®はそのままでは食べられません。
牛乳か豆乳で割るのがおススメとのことだったので、牛乳を入れてみました。

うっすら茶色っぽい液状になり、よく見ると小さなつぶつぶの雑穀が数種類入っています。

正直見た目はイマイチで、恐々スプーンで一口食べてみました。
すると…

ん⁈
意外と美味しいぞ❣Σ(・ω・ノ)ノ!
全然苦味もないし、甘みすら感じる!
ちょっと酸味もあるのはフルーツ?酵素?乳酸菌?薬膳?
よくわからないのですが、本当に想像以上に美味しくてビックリ!
( *´艸`)

自然の物って、一番身体に優しく、吸収しやすいそうなんです。
今の時代、私たちは食物過多ですものね。
YOGARO®は少食ながら豊富な栄養素が入っているので、少しでも体には十分栄養が摂れるそうです。

食べ物に限らず、そういう考えかたって素敵だなと思いました。
何事も取り過ぎない、持ちすぎない、必要な物だけを最小限に、地球に優しくみたいな(*´ω`*)
たったこれだけの食品ひとつで、生き方や地球のことなどいろいろ考えるきっかけをくれたYOGARO®完全栄養食、ぜひ一度試してみてくださいね(#^.^#)

www.kanbina.net