素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

スーパーフード 奇跡のハーブ ヒマラヤモリンガ で腸活♬

♡コエタス様のモニターキャンペーンでもらった「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」についてのレビューです♡

モリンガという植物を知っていますか?
私は数年前に交通事故に遭ってから人生が一変しました。
とにかく足や股関節も痛いし腰も痛いし、眠れないし、食べられないし、仕事も無くなって経済的にも困窮して精神的に不安定でいつも物凄く落ち込んでいました。
その頃から健康に良いものを調べて取り入れるようになりました。
モリンガの事を知ったのもその時です。

モリンガは木の幹や葉っぱも花も種も全て使うことが出来て、しかも90種類以上の栄養素があると言われるスーパーフードなんです!
私は将来田舎暮らし希望なんですが、庭を持てたら絶対に植えようと思っている植物のうちのひとつです。

このモリンガは「地球上に存在する植物の中で最も栄養価が高い植物」と言われていて、世界中の飢餓をなくすことが出来るかも知れないという、国連でも認められた植物なんです( ^ω^ )

そんなモリンガの中でも、ヒマラヤ山脈で栽培されたオーガニックのモリンガの葉粉だけを使用して作られたのが「ヒマラヤモリンガ」というサプリです✨

ジップロックが付いた袋に濃い緑色の粒が90個入っています。

1日3粒をお水などで飲みます。
かみ砕いても良いそうですが、ちょっと葉っぱの味がするので、飲みこむ方がおススメです。
私は最初にモリンガを試したのはお茶だったのですが、お茶にすると苦味を感じてしまうので、サプリの方が飲みやすく続けやすいなと思いました。

モリンガはおつうじ改善、貧血改善、抗菌作用、肥満予防、血圧降下、育毛効果、糖尿病の改善、脂質代謝の改善など様々な効果が実証されているそうです。

大好きなモリンガ、せっかくならオーガニックのヒマラヤモリンガを続けていきたいなと思います♡(#^.^#)

 

pro.os-i.co.jp