素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

簡単!プチプラ!薄毛・白髪隠しにCAXスタイリングスプレー

そろそろ実家の父の様子を見に顔出しに行こうかなと思っています。
父も歳をとり、すっかり頭頂部も寂しい感じになっていたなあ(*´-`)

頭の薄い部分にスプレーする便利グッズがあった気がしましたが、ハンズにも売っていました!


カックスのスタイリングスプレープロという白髪・薄毛隠しです。
茶色と黒の2種類あって、多分父は黒だろうなと思って買ってみました。

どんなものなのかなと、まずは自分で試してみました。
最初にスプレー缶をよく振ります。
カラカラという音がしてからもさらに10回くらい振れと書いてあり、上下に振りました。

それからスプレーするのですが、その前に絶対タオルやケープをつけて,洋服にかからないようにしてください!
ついお試しと思って私はそのままやってしまいましたが、最初は加減を知らなくて思いっきり噴射してしまい、結構飛びました(^◇^;)💦

そうなんです、これ、結構勢いがいいので、よ〜く狙いを定めて、頭皮に近づけすぎない程度に噴射します。

多分、想像以上に黒いと思いますが、軽くティッシュで押さえたり、ブラッシングすると馴染むと思います。

今回写真撮りづらかったのでウィッグで試してみました。
茶色い毛なので黒のスプレーだとプリンになってしまいますが、自毛が黒なら結構バレないと思いました。

昔証券会社に勤めていた兄がいっとき脱毛症になり円形はげができてしまったのですが、あの時の兄に教えてあげたかったなとつくづく思いました。


もし今そういう症状で苦しんでいる人がいたら、ぜひこのカックスのスプレーを試してみてほしいです!
千円台で買えるし、シャンプーで落ちるので頭皮への負担も少ないと思います。

髪の毛で悩む人は老若男女問わず意外と多いと思うので、こういう物もあるから大丈夫だよと教えてあげたくなりました。
悩みすぎないでくださいね🎵(*ˊᵕˋ*)



#PR
#白髪隠し
#薄毛隠し
#CAX
#カックス
#薄毛と白髪を隠せるヘアスプレー
#ハンズ店頭にて販売中
#京王アートマン店頭にて販売中


goodbody株式会社様のPRに参加中♬

 

good-body.biz