素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ふわもち泡で優しく洗える LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ

コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた
「LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプ」についてのレビューです♬

私はダメージヘアなので、毛先のパサつきが抑えられて修正機能のあるシャンプー類が良いなと思っていました。

LUFTの ケア&デザイン シャンプー・トリートメント まとまりモイストタイプは9種類のボタニカル成分*¹を配合しており、洗いながら保水ケアもできるそうです✨

シンプルでどっしりとした白のボトルは我が家のお風呂場にピッタリ♬

シャンプーはちょっと黄みがかった透明リキッドで、上手に泡立てると超モコモコの雲のようなふんわりとした泡が出来上がります!

超濃密泡で、本当に気持ちいい!(≧▽≦)
子供の髪の毛を洗う時にやってあげたら喜ぶだろうな🎵
髪専用の美容液がたっぷり含まれているそうです。

泡も物凄いですが、何といっても香りがとっても良かったです♡(#^.^#)
清楚な香りで、グリーンアップル・ベルガモット・ピーチをイメージしたサボンの香りだそうです。

そしてトリートメントの方は真っ白いクリームタイプで、濃厚なテクスチャーです。
髪の毛全体につけますが、特に毛先には二度づけしてもみこみました。
洗い流してドライヤーで乾かすと、しっとりまとまり感が!(#^^#)

ボトルのシンプルさとしっかりケアできるところがすっかり気に入ってしまいました♬
朴訥な感じで、影の力持ちというイメージです。
パサつきが気になる人にはぜひ試してもらいたいです♬

*¹ ハチミツ、アルガニアスピノサ核油,サルビアヒスパニカ種子油,ホホバ種子油,マカデミア種子油,ヒマワリ種子油,キノア種子油,バオバブ種子油,イヌラクリスモイデ花/葉エキス(すべて保湿成分)

 

 

ケア&デザインシャンプー・トリートメント 各500mL - 心うるおうサボンの香りluft-hr.com