素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

泡で出てくる珍しいシャンプー🫧SGNIの 泡シャンプー スムース & モイストトリートメント♬

泡で出てくるシャンプーがあるというので使ってみました!
ハンドソープやボディソープなら泡で出てくるのもわかりますが、今まで泡のシャンプーというのは使ったことがなくて、珍しいなあと思って(^^♪

f:id:mixirio:20230823171848j:image

そんな泡シャンプーは、SGNI 泡シャンプー スムース とモイストです。

f:id:mixirio:20230823171913j:image
f:id:mixirio:20230823171917j:image

私はダメージヘアに悩んでいて、髪の毛が汗で絡んだりするのでスムースの方を買ってみました。

f:id:mixirio:20230823172017j:image

ドッシリしたボトルタイプで、プッシュすると最初から泡で出てくるので、確かに時間の無い朝シャンにはピッタリ!
正に「泡シャン」♡( *´艸`)

f:id:mixirio:20230823171947j:image

あと、泡立てる手間がいらないで、子供の洗髪時に凄くいいなと思いました!
これを考えた人は天才です❣(≧▽≦)
ママ達の味方ですよ✨

f:id:mixirio:20230823172001j:image

ホワイトティーの香りもいいし、シャワーですすぐと泡切れも良かったです。
なにより既に指通りもいい感じ♬
(#^.^#)

f:id:mixirio:20230823172109j:image
f:id:mixirio:20230823172113j:image

次にモイストトリートメントを使いました。
何故かトリートメントは1種類だけなんです。
でもこちらは傷んだ髪&ぱさつく髪用なので、私にはピッタリでした。

f:id:mixirio:20230823172143j:image

シャンプーはボトル型でしたが、トリートメントはチューブタイプです。
片手で開けられるワンタッチタイプのキャップです。

f:id:mixirio:20230823172210j:image

真っ白な色のモッタリした感じのテクスチャーです。

f:id:mixirio:20230823172224j:image
こちらも良い香りですが、トリートメントの方はブルーミングピオニーという華やかな香りです。

毛先中心に揉みこみ、しばらくしてから洗い流しました。


もう指通りの良さは実感していましたが、ドライヤーで乾かした後の髪の毛が気持ちいい!
これは使い続けたら女子力アップしそうです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230823172244j:image

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CC2YP4JP?ref=myi_title_dp

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CC2ZVM7L?ref=myi_title_dp