素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2023-08-23から1日間の記事一覧

ワンコインで化粧品が買えちゃう❣Kirei&co.(キレイアンドコー)

ワンコインで化粧品が買えると噂のKirei&co.(キレイアンドコー)を探しにドラッグストアへ♬ メイク用品からスキンケア、CICA入りのものまで一通り揃っていてビックリ! どれもピンクベージュ一色で揃えられたシンプルなデザインのケース。 変にお金かけてい…

可愛いくて自慢したくなっちゃう❣3650(サンロクゴゼロ) リキッドアイライナー♡

いつものロフト散策していたら、まるで文房具のようなリキッドアイライナーを発見しました❣ 3650(サンロクゴゼロ) リキッドアイライナーです。 目を惹くのは本体の模様✨ コスメでこういう幾何学模様って珍しいです。 中でも一番可愛いなと思ったのはダイヤ…

泡で出てくる珍しいシャンプー🫧SGNIの 泡シャンプー スムース & モイストトリートメント♬

泡で出てくるシャンプーがあるというので使ってみました!ハンドソープやボディソープなら泡で出てくるのもわかりますが、今まで泡のシャンプーというのは使ったことがなくて、珍しいなあと思って(^^♪ そんな泡シャンプーは、SGNI 泡シャンプー スムース と…