素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ソマチットが入った世界初の美容液!宇宙の聖でソマチットを元気にしよう!

私は以前交通事故に遭ってから痛みを軽減するためにいろいろ調べて購入したりしていました。
そんな中でソマチットの事も知っていたのですが、まさかソマチットが入っている化粧品があるなんて思いもよりませんでした!💦

f:id:mixirio:20230514193104j:image

皆さんはソマチットって聞いたことありますか?
ソマチットは動物植物などあらゆる生命体の細胞内にいる超微小生命体で、なんと意思や知性もあると言われています。
このソマチットは超高温やマイナス30度の低温にも耐え、無酸素・超高圧にも耐え、死なない生命体とも言われており、実は宇宙で生まれた生命体とも呼ばれているんです。

そんなソマチットが入った美容液が「宇宙の聖」❣️
なんとなくわかってきましたね♬(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:mixirio:20230514193230j:image

この美容液を開発したのは福村一郎氏。生涯ソマチットの研究を続けてきた方です。
蚕の繭から抽出したソマチットを使って世界初のスキンケアを作ることに成功したそうです。f:id:mixirio:20230514193226j:image

使い続ければ肌も身体も健康的になるそう!
早く使ってみたくてうずうずします!
f:id:mixirio:20230514193357j:image

宇宙の聖はガラスボトルにトップはプッシュタイプになっていて使いやすいです。

f:id:mixirio:20230514193354j:image

全くの透明なリキッドで香りも特になく、少しとろみがあります。

f:id:mixirio:20230514193404j:image
f:id:mixirio:20230514193408j:image
f:id:mixirio:20230514193412j:image

全くの透明なリキッドで香りも特になく、少しとろみがあります。

f:id:mixirio:20230514193401j:image
f:id:mixirio:20230514193350j:image
f:id:mixirio:20230514193347j:image
ちなみにソマチットは本当に興味深いので、ぜひ検索して調べてみて下さい!
ある研究では、白うさぎの血液中のソマチットだけを取り出して黒うさぎに注入すると、黒うさぎの体毛が白く変色したそうです!

 

ソマチットはDNAを修復すると言われているそうなので、この「宇宙の聖」は本当に凄い成分を入れたもんだ!と個人的に感動・感激しています!
福村先生、八雲様、凄い美容液をありがとうございました❣️
+.゚(´▽`人)゚+.゚

f:id:mixirio:20230514193104j:image

 

www.yakumo.store