素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

シミシワタルミに悩む人の救世主!デルマQ2SSTメラノカバーファンデーション

デルマQ2は昔美容液を使ったことがあるのですが、ファンデも出している事を知り、使ってみました。

f:id:mixirio:20211031173023j:image
SSTメラノカバーファンデーションというリキッドタイプなんですが、医薬部外品で、カバー力もあり、シワ改善に効果があるナイアシンアミド配合なんです!

f:id:mixirio:20211031173124j:image
私は右頬に大きなシミが出来ていて、それがとても気になっていました。
コンシーラーばかり増えてしまい、今はなるべくマスクをはずさないようにしていたくらいです(;´Д`)💦


でもこのデルマQ2のSSTメラノカバーファンデーションをつけたら、コンプレックスだったシミが目立たなくなりました。

f:id:mixirio:20211031173100j:image
f:id:mixirio:20211031173102j:image
カバー力が強いということは、ドロッと重たい感じなのかと思いきや、肌にのせるとなめらかな着け心地で、艶っぽく見えます。

f:id:mixirio:20211031173211j:image
f:id:mixirio:20211031173207j:image
f:id:mixirio:20211031173209j:image
このリキッドだけで肌色がワントーン以上明るくなった気がします!

f:id:mixirio:20211031173243j:image
f:id:mixirio:20211031173236j:image
f:id:mixirio:20211031173238j:image
ちなみにこのファンデは美容液、クリーム、UVカット、下地、ファンデ、コンシーラー、コントロールカラーの役目全て入っています!
アラフィフにはこれ必需品になるなあと実感しました!


そういえばSSTメラノカバーファンデーションのSSTって、どういう意味か知ってますか?


…S(シミ)S(シワ)T(タルミ)でSSTだそうです!( *´艸`)


親父ギャグじゃないですよ( ̄▽ ̄;)💦
こんなデルマQ2が大好きなんです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20211031173316j:image


https://cosme.tamagokichi.com/lp/foundation/01chat/