素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ピンクのボトルが可愛い❣️コスメデコルテのイドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター💕

大好きなコスメデコルテの化粧水を使い始めました。

f:id:mixirio:20221211171542j:image

イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター✨

f:id:mixirio:20221211171550j:image

f:id:mixirio:20221211171554j:image

淡いピンクのボトルはシンプルだけどオシャレなデザイン♬

f:id:mixirio:20221211171700j:image

一見するとガラスに見えますが、実はプラスチック製なので、落としたりぶつけたりしても割れません。

f:id:mixirio:20221211171708j:image

ボトルトップのシルバープレートがまたカッコいいんです!

すっかりひとめぼれです♡(#^.^#)

やっぱりいくつになってもピンクの物って可愛くてつい欲しくなってしまいますね💕


でも可愛いだけではないんです!

実は数々のベストコスメアワードも受賞している実力派化粧水なんです。

例えば、

@cosmeベストコスメアワード2022 上半期新作ベスト化粧水 第1位

@cosmeベストコスメアワード2022 上半期新作コスメ 価格別賞 ミドルプライス部門 化粧水 第1位

などなど。

 

化粧品はほぼ無色透明なリキッドです。

使い方はコットンに結構ひたひたになる感じにつけてパッティングします。

ヒンヤリ冷たくて気持ちいい♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20221211171941j:image

サッパリした使い心地でベタつきはありません。

f:id:mixirio:20221211171949j:image

オールシーズン使えそうです。


ほんのり良い香りもします💐

グリーンフローラルパウダリーの香りで、華やかなパウダリーローズを基調にしているそうですよ🌹

この香りとピンクのボトルがとってもマッチしています♬


透明感サイエンスの結晶「美肌糖」配合で、女子力アップすること間違いなしです!♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20221211171542j:image

 

株式会社コーセー様のPRに参加中♫