素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

華やかなのにとっても軽いつけまつげ♬ミッシュブルーミン アイラッシュ SAEKOプロデュースライン

先日久しぶりにミッシュブルーミンのつけまつげを使ったら、あまりにも軽くてナチュラルで感動しました!

f:id:mixirio:20220318214441j:image

他のシリーズも使ってみたくて、今度はSAEKOプロデュースラインのN0.108番レイヤードグラムというのをチョイス♬

f:id:mixirio:20220318214505j:image

f:id:mixirio:20220318214523j:image

私は瞳の色が薄い茶色なので、SAEKOのこのブラウンシリーズはピッタリでした。

f:id:mixirio:20220318215003j:image

3Dというだけあってカールが立体的です。
特にこの108番はボリュームがあるタイプですが、つけていてもとにかく軽くてナチュラル!
本当に、昔のつけまつげと比べたら雲泥の差です!

f:id:mixirio:20220318215022j:image

また、軸の強度が上がったそうで、こちらも今まで以上に何回も使えるのもいい点です。
従来の約2倍の強度らしいです。

f:id:mixirio:20220318214617j:image

SAEKOシリーズのお揃いのグルーも、真っ赤なカラーがSAEKOっぽくて魅力的な感じです。

f:id:mixirio:20220318214509j:image
グルーの色は一見すると白っぽいのですが、乾くと透明になります。

f:id:mixirio:20220318214635j:image

なんとこちらも従来の自社の接着力が30%もアップした製品だとか!
確かにアイラインぎりぎりでもしっかりくっついていました。

f:id:mixirio:20220318215123j:image

もう私世代になるとまつ毛も眉毛も薄くて本数が減り寂しい目元なのですが、ミッシュブルーミンのつけまがあると華やかな目元になり、気持ちまで明るくなれました(^^♪

f:id:mixirio:20220318214737j:image

私が付けていると娘も面白ってやりたいと言うので、一緒にやってみました♫(⁎˃ᴗ˂⁎)

チビギャル御用達のつけまつげになりそうです♫

(*´艸`)

 

rashiku.co.jp

PRODUCED BY SAEKO (miche-bloomin.jp)

 

ミッシュブルーミン様のブログリポーターに参加中♪