素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

抗ウィルス99.99%!もうこれで安心なNEWバリエールEXマスク

コロナも次々と種類が変わりながら、もう2年以上マスク生活ですね。
最近のオミクロンに至っては、もうどこでどうしたらいいのかわからないくらい。。。
とにかく自衛しなければ自分も家族も守れません。

f:id:mixirio:20220322020923j:image

マスクで自分史上過去最高のウィルス対策出来るマスクは、NEWバリエールEXマスクです。

その特許を取ったのがAAAブロスという会社です。

f:id:mixirio:20220322021033j:image
f:id:mixirio:20220322021036j:image

見た目は普通の不織布マスクに見えます。
1枚ずつ個包装になっています。

f:id:mixirio:20220322025823j:image
f:id:mixirio:20220322025830j:image
f:id:mixirio:20220322025826j:image
でもつけ方がとっても重要で、まずは上下と裏表があるので気を付けて着用してくださいね。

f:id:mixirio:20220322025755j:image
ゴム紐が付いた方が外側で、鼻ワイヤーのある方が上です。

f:id:mixirio:20220322030156j:image
反対に付けたりするとせっかくの効果が発揮できないそうです。

f:id:mixirio:20220322025924j:image

f:id:mixirio:20220322025932j:image

f:id:mixirio:20220322030116j:image

その辺は個包装の袋にも書いてあるので、しっかり読んでから使用してください。
実使用は8時間以内となっています。

f:id:mixirio:20220322030209j:image
ここまで着用時間やつけ方に厳しいのは、それだけ効果が確実になるからです。
研究・実験を重ね特許を取り、政府の備蓄マスクとして選ばれ、静岡県医療機関にも配布されるくらい信用のおける素晴らしいマスクなんですね。
どうしても人の多い場所に出かけなければならない時などには絶対このNEWバリエールEXマスク使おうと思いました。

f:id:mixirio:20220322025858j:image

 

NEWバリエールEXマスク(1箱50枚入)ウイルス対策 特殊ドロマイト 4層構造 特殊個包装 備蓄15年間保証 VFE99% 日本製 最新バージョンアップ正規品 :Barriere2:AAA ブロス - 通販 - Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beauty-square/barriere2.html