素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

独特な香りと黄色い軟らかいお湯がアトピーにも効きそうなプレミアム薬草湯

f:id:mixirio:20210409013513j:image

5種類の生薬と1種類のハーブがめいいっぱい詰まった生薬浴用剤です。
f:id:mixirio:20210409013547j:image
f:id:mixirio:20210409013543j:image
f:id:mixirio:20210409013539j:image
ひとつひとつピニールの袋に小分けされています。
f:id:mixirio:20210409013608j:image
f:id:mixirio:20210409013601j:image
f:id:mixirio:20210409013604j:image
この袋を開けた途端、結構強烈な香りが広がります‼️💦
f:id:mixirio:20210409013647j:image
f:id:mixirio:20210409013653j:image
お風呂にお湯を溜めたら、その時に開封した方がいいと学びました!(*´艸`)

私は20分くらい湯船に入れておき、その後入浴しました。
f:id:mixirio:20210409013714j:image
我が家の湯船が真っ黒なので分かりづらいかも知れませんが、お湯はすっかり黄色くなっていました。
f:id:mixirio:20210409013743j:image
f:id:mixirio:20210409013738j:image
お風呂の扉を開けた途端、生薬の香りが漂います。
嫌な香りではないので、だんだん鼻も慣れてきます(*ˊᵕˋ*)
凄く身体に良さそうな気がします‼️

お湯自体は普通かと思いきや、私には少しトロトロしてるように感じます、
生薬の袋は湯船に入れたままにしてあり、それがお湯を含んだのでパンパンで、ちょうどスポンジサイズなんです!

そうなると、もうその生薬の袋で身体をお湯の中で洗ったりしちゃいますよね💕(⁎˃ᴗ˂⁎)
これ、絶対皆んなやると思う‼️
箱の説明には書いてなかったのでオススメは出来ませんが、身体に悪そうな気はしないので、我が家ではやってます♫
袋の中を開けなければ大丈夫そうですよ。

今日退院する実家の父に半分持って行きます。
これで元気になって欲しい!

https://shop.lionchemical.jp/shopdetail/000000000172/