素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

美魔女御用達のステラアリエスピュア導入美容液

2022年新年になりました。

気分一新したくて、下着も化粧品も新しい物を使い始めました(^^♪

f:id:mixirio:20220105232306j:image

初めて使う導入美容液は、美魔女御用達のステラアリエス ピュアにしました。

f:id:mixirio:20220105232316j:image

f:id:mixirio:20220105232321j:image

f:id:mixirio:20220105232332j:image

1回分のパウチが30個入っています。

蓋を開けて出してまた蓋を閉じて…と言う手間が無く、パッと出して使えて便利です!

温泉や旅行などに持って行く時も便利だなと思いました。

f:id:mixirio:20220105232410j:image

この導入美容液のプラセンタはとにかく濃度が濃くて、1滴の水も入っていないそうです。

また「天然のヒアルロン酸」と言われるサイタイ成分も入っているそう!

f:id:mixirio:20220105232422j:image

手に出してみると、水のようなサラッとした透明な液体で、香りはほんのりローズの香りと書いてありましたが、ほとんどわからないくらいの微香でした。

夜寝る前などはこの位の方が良いかもしれませんね。

 

つける順番は洗顔後→ステラアリエスピュア→化粧水→乳液やクリームです。

目元やほうれい線などには重ねづけもいいそうですよ♬

 

また身体にも使えるそうなので、乾燥している部分に付けても良いそう…でも、それは私には贅沢過ぎる!💦(;^ω^)

今のところ顔とデコルテだけにつけて、袋に残った最後の液体を手の甲につけたりしています。

f:id:mixirio:20220105232438j:image
サラッとした美容液なんですが、これが不思議と伸びが良くて、つけた後はしっとりします。

たつきはまったくありません。

f:id:mixirio:20220105232513j:image

しばらくすると本当に顔がサラサラとして肌触りがよくなります。

その後いつもの化粧水などでケアします。


今まで導入美容液の重要性をあまり感じませんでしたが、実際に使ってみると、その後に使う化粧水やクリームの効果をより高めてくれるような気がしました。

ステラアリエスピュアで毎日のケアを続けて、私も美魔女を目指したいと思います!

 

ステラアリエス ピュア|プラセンタのサプリメント・美容液の通販 ステラ (stellar-co.jp)