素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

2021-04-05から1日間の記事一覧

珍しい光触媒の除菌剤!子供やペットがいても安心して使えます!

コロナでいろいろな除菌・抗菌剤をつかうようになりましたが、とうとう光触媒の除菌剤が出来たんです!私の職場ではニュース番組の特集で紹介されていた光触媒で除菌できる壁掛け式の機械を導入しました。それは太陽光や電灯の光に反応する空気清浄機に近い…

オリコン顧客満足度ランキング1位のおそうじ革命

私は以前一度だけハウスクリーニングをお願いしたことがありました。 交通事故に遭って動けなくなり、仕事も辞め、家事も何もできなくなり、掃除も数ヶ月ろくにできなかったからです。 頼む前は家の事をお金を払ってやってもらう事に罪悪感がありました。 と…

カッチカチのスポンジがツルツルプニョプニョで柔らかく変身!赤ちゃんにも使える蒟蒻物語スポンジ

最近はラクトドロップの蒟蒻物語というスポンジを使っています。 最初に袋から取り出したときは、石かな?と思うほどカッチカチの硬い塊でしたこれが本当にプルプルになるの???…と不安に思う位硬い!お風呂場に持っていき、しばらく洗面器のお湯につけて…