素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

オリコン顧客満足度ランキング1位のおそうじ革命

私は以前一度だけハウスクリーニングをお願いしたことがありました。

交通事故に遭って動けなくなり、仕事も辞め、家事も何もできなくなり、掃除も数ヶ月ろくにできなかったからです。

 

頼む前は家の事をお金を払ってやってもらう事に罪悪感がありました。

ところがいざお掃除の人に来てもらったら、とても丁寧な仕事ぶりに感動しました!

病気や仕事で時間のない人、育児疲れの主婦など気軽にハウスクリーニングをつかって欲しいなと思いました。

 

沢山あるハウスクリーニングの中でも「おそうじ革命」は有名ですが、それもそのはず!

なんとオリコン顧客満足度第1位なんです!!

しかも過去最高得点だったそうです!

何といってもわかりやすいサイトと、固定料金制という安心な料金体系が支持されているのかも知れませんね。

 

最初の見積もりで大体の汚れ具合がわかるので、頼む方もそれ以上は取られないので安心して頼めます。

 

お掃除に来てくれるのはその道のプロ!

でも、もしその仕上がり具合に納得できない場合は無料でやり直してくれるし、何か物が壊れた時もちゃんと補償してくれるそうなので、本当に安心♪

私はエアコン掃除などはできないので、しっかり掃除して欲しいなあと思いました。

 

プランもいろいろあるので、一度、無料の見積もりをお願いしてみたいです!

トラミーからの情報なので安心して使えますね。

 

#オリコンランキング #ハウスクリーニング #エアコンクリーニング #PR 

 

クチコミプロモーションならトラミー