素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

小さな1粒に技術凝縮‼️林原LSIのビタミンC-α

友人からもすすめられているのですが、美容のためにもビタミンCは飲んでおいた方がいいと言われ、皮膚科でもらったり、市販の物を買ったりしています。


ここ1ヵ月飲んでいたのは

林原LSIのビタミンC‐α

f:id:mixirio:20190830041830j:image

 

f:id:mixirio:20190830041837j:image


お菓子のようなカラフルなパッケージの袋で、中を開けると小さな黄色い粒で、1日1粒、夕食後~寝る前までの間に摂取します。
私は夕食後に飲んでいました。

 

f:id:mixirio:20190830041902j:image
シナールに慣れた私には、こんな小さくて、しかも1粒だけで大丈夫??と心配になってしまいます。

 

しかもビタミンCはちょっとびっくりしただけでも壊れてしまうと聞きますが…

 

しかし、心配無用!


ここのビタミンCは独自の技術で、小腸のα-グルコシダーゼにより加水分解されて、血液中にはビタミンCとして吸収され、細胞や組織中でビタミンCとしての機能を発揮するそうです。


こういった研究をしっかり行っていて、HPでもそれら研究結果を見ることが出来ます。


林原さんと言う方は「死ぬ直前までどうやったら元気でいられるか」をモットーに研究開発されてるそうなんです。
そして彼の最終目標は私と同じ、ピンピンコロリ!!
家族に介護で迷惑かけないよう、健康管理は今のうちからしておかないと。

 


飲み始めの頃は効果がわかりませんでしたが、1ヵ月たった今思い返すと、風邪一つひかず、お通じも悪くありませんでした。今年は職場でクーラーが使えず、汗っかきな私はあせもなのかアトピーなのか体中に湿疹が出てしまいましたが、症状を抑えてくれていたと思います。


日焼けにも良いと聞くので、この時期には絶対飲んでおきたいサプリです。
どうせ飲むなら効果の高いものを飲みたいですもんね。

 

f:id:mixirio:20190830042045j:image

ここのシリーズのサプリがとても興味深いのですが、全部そろえるのは大変!

いつか美容に特化した1日分がまとめて1粒でとれるようなサプリが出てくれると嬉しいなあ(*ˊᵕˋ*)

 

f:id:mixirio:20190830042026j:image

http://hayashibara-lsi.jp/products.html