素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

Naturecanの美味しいCBD入りグミで元気な毎日を♬

私は数年前に交通事故に遭い、身体の痛みの他に不眠症やうつ症状がありました。
その時に知ったのがCBDです。
当時はまだ日本ではあまり知名度が無く、原料が大麻だったこともあり、自分で凄く調べました。

 

CBDは大麻ヘンプ含む)から抽出された成分カンナビジオールの略で、麻薬成分はありません。
海外では難病治療薬としても研究・開発されていて、不眠や抗炎症作用などの効果が期待できるそうです。
今では日本でもだいぶ知られてきて、買える場所も増えてきましたね(#^.^#) 

f:id:mixirio:20230110175243j:image

ネイチャーカンのCBDは全てアメリカ産です。
日本の厚生労働省、検疫所、税関の許可を得て通関したものなので安心して使えますね(^^♪

f:id:mixirio:20230110175312j:image
f:id:mixirio:20230110175307j:image

なによりネイチャーカンの名前は凄く良く耳にします。
私は都市伝説系のYouTubeをよく見てますが、YouTuberの方もよく番組で紹介しているので、個人的にとっても親近感があるメーカーです。

f:id:mixirio:20230110175344j:image
f:id:mixirio:20230110175347j:image
f:id:mixirio:20230110175340j:image

そんなネイチャーカンのCBDグミを試してみました。

f:id:mixirio:20230110175402j:image
容器はまるでサプリのような入れ物なんですが、蓋を開けるとカラフルな四角いグミが入っています。

f:id:mixirio:20230110175418j:image

赤や黄色などいかにもアメリカらしい色合いの5種類のグミですが、実は天然由来の香味料・着色料で、ベジタリアンヴィーガン対応になっているそうです。

また1粒(4g)に10gのCBDが入っています。
これなら自分に合った量のCBDが摂取できるので便利ですね♬(*ˊᵕˋ*)

 

このグミなんですが、普通のグミとなんら変わりない美味しさです。

f:id:mixirio:20230110175442j:image
HPの口コミを読むと、ピリッとするとか書いてあるのですが、私にはあまりわかりませんでした(;^ω^)
普通に美味しいとさえ思ってしまいます。

f:id:mixirio:20230110175500j:image

美味しくてついつい手が伸びてしまいますが、最大1日に3粒までなので、食べすぎには注意です!
私も忘れないように、もう蓋に1日3粒までと書いてしまいました(^^;)


最近また不眠症が酷くなり、いろいろな悩みで落ち込むこともあるので、このグミで少し元気になれればいいなあと思います♡(#^.^#)

 

f:id:mixirio:20230110175526j:image

CBDグミ(ビーガン対応)www.naturecan.jp

ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコードを【COETAS15】
販売サイトにて購入時にご利用できます!