素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ファンケルで自分にピッタリな年代別サプリ発見❣️

私も50代になり、しかも娘が結婚して家を出てからは一人暮らし💦

食事も以前よりいい加減になってきていて、栄養バランスが崩れてしまいますね(;´Д`)

サプリでも飲もうかなと思っていますが、何がいいのかよくわからず、マルチビタミンでも買おうかなと思ってビックカメラを歩いていたら、ファンケルから年代別サプリが出ていたので買ってみました。

f:id:mixirio:20230304184652j:image

「私のビタミン」という名前で、20代から60代まで5つのバリエーションがあるそうです。

f:id:mixirio:20230304184717j:image
f:id:mixirio:20230304184713j:image

50代女性用は可愛いピンクの袋で、20日分のサプリが約1000円位。とっても手頃です(^^♪

各年代の女性の調査データを分析して、最適なるように計算されたサプリです。

1日に必要なビタミンと、悩みに合わせたビタミンとミネラルを強化配合しています!

50代はビタミン12種とミネラル7種がはいっているので、一つ一つ買うよりずっと経済的だなと思いました。

f:id:mixirio:20230304184740j:image
袋を開けてみると、黄色っぽい小さな丸いタブレットがたくさん入っています。

f:id:mixirio:20230304184830j:image

1日6粒なので、毎食後2粒でもいいし、私は忘れそうなので毎朝6粒まとめて飲んでみました。

f:id:mixirio:20230304184840j:image

もちろんサプリだけではなく、ちゃんと普段の食事もきちんと食べています(#^.^#)

どうせ飲むなら薬よりサプリ♬

健康的に50代を過ごせるように頑張ります!

f:id:mixirio:20230304184859j:image
f:id:mixirio:20230304184905j:image
もう一つ60代用を買ったのですが、こちらは今も頑張って働いている派遣友達に買いました♡(#^.^#)

会うといつも病気や健康の話をするので、こういう物の方がプレゼントに良いかなと思って。

今度ランチする時に渡そう(^^♪

いつもアクティブな彼女は私の憧れです!

f:id:mixirio:20230304184921j:image


#サプリメント #ファンケル #私のビタミン #pr

#ビタミン #美容 #エイジングケア #美容好きな人と繋がりたい