素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

またまたリピ!ミエルプラス100でアラフィフからの目のケア♬

先月初めて買ったミエルプラス100という目のサプリがあるんですが、リピしてみました。

f:id:mixirio:20221101170946j:image

50代になったとたん、本当にビックリするくらい一気に体のあちこちに衰えがやってきます💦

 

それまでは友達の話を聞くとみんな病気したり更年期の悩みがあったりという話を聞き、私は自分では全然元気だったので、へ~そうなんだ…と聞くだけでした。

 

それが・・・急に来るんです‼️💦
(;´Д`)

 

最初に来たのが目👁でした。
それまではせいぜい仕事で夕方目がショボショボとか疲れ目位でしたが、視力低下に老眼がセットできました💦

そんな目を少しでもケアしたいと思ってブルーベリーのサプリ買ったりしましたが、今はこのミエルプラス100オンリーです✨

f:id:mixirio:20221101171019j:image

値段も2000円ちょっとと手ごろで、ルテインが2粒に100㎎と高濃度に入っています‼️

f:id:mixirio:20221101171030j:image

口コミ読むとリピーターが多く、効果を実感している人が多いんだなと思いました。

f:id:mixirio:20221101171042j:image

最初に袋を開けた時はかなりビックリしました。

なんとこのカプセル、結構鮮やかな朱色なんです!
トマトだって赤いんだからそんなにビックリしなくてもと思うんですが、今まで薬やサプリで赤い色のものを見たことなかったので、なんだか衝撃でした。

f:id:mixirio:20221101171108j:image

今はすっかり見慣れてしまいましたが、これから初めて飲む方はビックリしないようにして下さいね

(;´∀`)
さて、今日も忘れずに飲まなくちゃ(^^♪

f:id:mixirio:20221101170946j:image

item.rakuten.co.jp