素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい 密封ケアで乾燥対策♪

乾燥が気になる季節になりました。
もともと乾燥肌なので、気付くと足のすねなどが白く粉を拭いています(;´Д`)💦

f:id:mixirio:20221031155659j:image

これはちゃんとボディクリーム塗らなきゃ💦と思っていたら、タイムリーにニベア花王様から「ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい 密封ケア」というボディクリームをいただきました(^^♪

このロイヤルブルーシリーズは大好きなシリーズです。

f:id:mixirio:20221031155712j:image

f:id:mixirio:20221031155717j:image
今回使わせて頂いたのはどっしりしたボトルのボディクリームです。

f:id:mixirio:20221031155724j:image
手のひらに乗せるとはみ出るくらい!

f:id:mixirio:20221031155748j:image

ニベアと言ったら平たい缶のなめらかクリームのあのニベアを思い浮かべる方が多いと思うのですが、このうるおい密封ケアはそれよりも少しだけかたまった感じのクリームです。

f:id:mixirio:20221031155753j:image

クリームは白くて香りはありません。

f:id:mixirio:20221031155818j:image
ぽってりした見た目ですが、肌に載せるととろけるような柔らかさ!
そして凄く伸びがいいです!

ちょっと指ですくっただけなのに、これだけで片足のひざ下全体に付けられました❣️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あととってもいいなと思ったのが、全然べたつかないという事です!
夜のケアで集中ケアとの事ですが、朝かかとなどにつけて、そのまますぐにストッキングをはいてもべたべたしないので気になりません。

f:id:mixirio:20221031155932j:image

やっぱりお肌のケアをするのとしないのとでは肌のかさつきは全然違いますね(*ˊᵕˋ*)
うるおい密封ケア、お風呂上りに忘れずに使おう(^^♪
同じく乾燥肌の娘にも買ってあげようと思います♡

f:id:mixirio:20221031155659j:image