素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

水膜でうるおいを密封するトワニー アクアコンフォーター化粧液♬

GWに入って急に暑くなりましたね(;^ω^)

オールインワンを使っていますが、それだけではちょっと物足りなさを感じていました。

f:id:mixirio:20230507180139j:image

そこでトワニー アクアコンフォーターを使う事に(^^♪

こちらはトワニーさまから商品をいただきました。

f:id:mixirio:20230507180238j:image

f:id:mixirio:20230507180243j:image

べたつくのに乾燥するというお肌の状態に、オイルレスな使用感とうるおいを密封する水膜化粧液という文言に惹かれました♬

 

ところで、

 

…化粧液??ってなんだ?

 

と思われた方がいるかもしれません。

かくいう私もその一人(;^ω^)

化粧水代わりでもいいのかな?と思っていました。

でも実は効果や目的が違うので、やはり化粧水は別に使って下さいね。

この化粧液は化粧水と美容液の中間のような物だそうです。

 

早速開封

f:id:mixirio:20230507180209j:image

ねじる式のキャップで、ボトルの後ろに目安の円が描いてあります。

手のひらに100円玉くらいの大きさまで出します。

f:id:mixirio:20230507180217j:image

白っぽくて、とろんとしたテクスチャーです。

特によかったのが華やかな良い香りで、ジェントルハーブとのこと。

凄く良い香りで、この香りをかぎながら肌にひたひたとつけていきます。

さっぱりしていてべた付きません(^^♪

f:id:mixirio:20230507180227j:image

最後に両手でハンドプレスすると、肌の違いを感じられます。

「うるおい密封」とはよく言った物で、なるほどなあと実感しました!

天気も気温も湿度も揺らぐ季節なので、トワニーのアクアコンフォーター化粧液は本当に役立ちそうです♡(#^.^#)

 

www.kanebo-cosmetics.jp

 

 

 

株式会社カネボウ化粧品様のPRに参加中♬