素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

ダメージ補修もできるアンレーベルのV リペア ヘアオイル❣

先日ロフトで購入したアンレーベルのVリペアシリーズが良かったので、ヘアオイルの方も買ってみました。

f:id:mixirio:20230219192915j:image

ダメージ補修もできるアンレーベルのV リペア ヘアオイル❣

f:id:mixirio:20230219193143j:image

こちらも超高圧*1、浸透型リペアビタミンC誘導体配合*2の集中美容液ヘアオイルです。


*1超高圧加工処理装置を用いた原料 *2超高圧処理したテトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿・補修)を配合)

f:id:mixirio:20230219193213j:image
f:id:mixirio:20230219193210j:image
タオルドライした髪の毛になじませて使います。

f:id:mixirio:20230219193308j:image

ドライヤーで乾かしながらブラッシング♬

指通りも良くてツヤ感も出ます!


シャンプー&トリートメントと同じフローラルカシスの香りです。

同じ香りなのにヘアオイルの方が凄く香りが良く感じました!

ドライヤーの風に乗ってるせいかな?

清楚な女性という感じで、今日一日気持ちよく過ごせそうです!

ぜひ朝シャンの後に使って欲しいオイルです♡(#^.^#)

f:id:mixirio:20230219193213j:image

 

unlabel.tokyo