素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

日本初‼️ナイアシンアミド入りのオールインワンジェルSIWA-KCで簡単シワケア♬

自分を顧みると、40代に入ってから凄くしみしわたるみが気になるようになりました。
正直20代の頃は、「たるみって何??」と思ったりしていましたが、今は重力に負けています💦
f:id:mixirio:20210217153857j:image
SIWA‐KCはオールインワンジェルでありながら、ナイアシンアミドが配合されています。
このナイアシンアミドというのは、真皮層に作用してコラーゲン生成を促進し、シワを改善するというメカニズムがあります。
f:id:mixirio:20210217153908j:image
また発酵酵母エキスやセイヨウナシ発酵エキス、アロエベラ発酵エキス等の天然美容成分でハリ、艶、潤いをだしてくれるそうですよ♬

界面活性剤など7つの無添加で、しかも医薬部外品なんです!
f:id:mixirio:20210217153938j:image
f:id:mixirio:20210217153928j:image
f:id:mixirio:20210217153932j:image
コンパクトなボトルに真っ白いゲルクリームが入っています。

f:id:mixirio:20210217153942j:image
ソフトな感じで、とても伸びが良いのでサクランボ大の量で顔全体に塗れます。

f:id:mixirio:20210217154006j:image
f:id:mixirio:20210217153951j:image
さっぱりしてるのに浸透しているのか、しっとりしています。
全然べた付かないので、朝のメイクの時にちょうどいいのが凄く良いです!
今年の冬は凄く乾燥しているせいか、これだけでは物足りない!という時は、手持ちのクリームを足しても良いかもしれませんね(#^.^#)

ちなみにSIWA-KCの「KC」って何?と思いませんでしたか?
実は日本語なんです。
「シワ 改善 ケア」(;´∀`)

…そのまんまでしたね💦

そんなおちゃめなハーブ健康本舗という会社は、お客様の事を第一に考えて、簡単に効果が出て、手間がかからずお金もあまりかけなくて済むようにコストも極限までカットするなど、かなり努力してこのSIWA‐KCを開発してくれました!
日本初のシワ改善・無添加オールインワンのSIWA‐KCでもっとアンチエイジングしたいと思います♬

f:id:mixirio:20210217154037j:image