素敵な事を探して

日々の生活とつぶやき。主に懸賞やモニター等のPR・アンバサダーの感想が多いです。あとは大好きなお花や美味しい食べ物について💕食べ歩き、カフェ巡り、絵画・音楽・舞台鑑賞、インテリア、温泉、美容、健康、各種イベントに興味あり。2018年に交通事故に遭って一度死んだつもり。それでも楽しみ見つけて頑張ってます。

天然精油のバラの香りで癒されるアロマキフィのオーガニックトリートメント

アロマキフィのヘアケア商品が好きでよく使っていますが、最近使い始めたのがAROMA KIFI オーガニックトリートメントです。
f:id:mixirio:20210617154710j:image
ダメージリペアとモイストシャインの2種類のシリーズがあり、私は毛先がパサついているのでダメージリペアのトリートメントを使ってみました。
f:id:mixirio:20210617154740j:image
f:id:mixirio:20210617154736j:image
エメラルドグリーンのボトルで、片手で開けられるワンタッチのキャップ。
実はこのボトル、とっても柔らかくてエコなボトルなんです!

しかもオーガニックとつくだけあって、原料も95%以上が自然天然成分なんです。
シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤などは不使用!
安心の日本製。

そして何より香りが良くて、パウダリーローズ
の香りは天然精油なんです♬
本物のバラの香りに包まれます♡

手に取ってみると、いつものクリームのようなトリートメントとは違い、何と言うか、乳液のようなテクスチャーです。

f:id:mixirio:20210617155118j:image
f:id:mixirio:20210617155113j:image
その分髪の毛になじみやすいように感じました。
f:id:mixirio:20210617155123j:image
f:id:mixirio:20210617155128j:image
気になる毛先にも両手で押さえて、気持~ちしみ込ませるようにして、5分位そのままにしてから洗い流しました。

既にサラサラした感じはありましたが、ドライヤーで乾かすと、本当に指通りがスルスルします!
さすがダメージリペア!(*^▽^*)
「サロン帰りのサラサラな手触り」と言うだけあります♬
バラの香りもまだ残っていて、女性ホルモンも増えそうです( *´艸`)
やっぱりアロマキフィ好きだなあ♡
f:id:mixirio:20210617155142j:image


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=11025182